おはようございます様真顔











今日のアタクシは珍しくオシャレな場所でのブログ更新ですよ真顔












スタバーーーー!!(オシャレ?)








ネイルまでの時間潰し。







いよいよでんな。












イケメーーーーーン!!










あ、そういや、宙組が再開しましたねキラキラ






大変な逆風の中でのスタートだと思いますが、

無事に完走出来ますように。








ネット記事に












書いてあったんだけれど、

こんなん言わんかったらええのになぁ。






「宝塚ファンは妄信的で異常」なコメントが取りたいだけなのに、まんまとハマってる感じで、悲しくなりますよね真顔









記者には何も喋らないのが宙組のためにも、ファンのためにも良いと思うわ真顔










あと星組の文春砲ね〜

読みましたよ、課金して。

ダメなのは分かってますけど、他組だと読みませんけど星組なので読んじゃいましたガーン









まぁ「ですよね」ですかね?







「変わってないんだ〜」ってのもありますけど、せっかく公演を減らしたのに、減らした分を新人公演の自主稽古に当てる羽目になって、結局変わらないって内部告発みたいな感じやったんですけど。それと【また】イジメ的な内容と。









その罵倒する内容が真実なんであれば、






下品で頭悪いの丸出し



なんですけど。







自主稽古は仕方なくないです?

行きたくなけりゃ休めば良いのだと思う。







ウチの娘は運動部ですけど、先生の働き方改革もあって部活の日数が減ったんですよ。でも娘たちは近くの練習出来そうな場所を借りて(お金は親が出してます)練習してるんですけど、それを学校が「やるな」って言わないのはおかしいって生徒が言ってるって事ですよね?






じゃあ行かなかったら良いんでないの?

【自主】稽古ですから。






そういう問題ではないの?苦笑






いや、分かりますよ、自主稽古言うたってほぼ強制やってのは分かる、でもそれは会社の責任じゃないんちゃう?ちゃんと公演は減らして物理的な時間は与えたわけやから。ちょっとこれは劇団お気の毒。







ただフェルマータでしたっけ?







こんだけ文春に書かれててまだやるんかい、頭悪いのぉ、情けない。って思いました真顔アタクシは星組といっても下級生はあんまり知らないので、誰がどうだとか知らないんですけど、あの舞台に立ってた星組生の中にいたんですよね。残念ですよね。






星組はイジメなんてない、なんて思ってなかったのです、宙組だけなんて思ってない。全組あるんだと思うし、どの組織にも大なり小なりあるんですよ。アタクシの経営してる会社にもあるでしょうよ(こんな下品な事を言う輩はいませんけどね)






ただ、






これだけ大事件が起こって、大変なことになったのに、まだやるんやって感じ。真実ならばちょっとどうかしてますよね真顔







人が亡くなって、たくさんの人が悲しみに暮れて、宙組だけじゃなく、他の組も大変でしたよね、社会的な制裁も受けたでしょうし。








いやーそれでもやるんだったらもうモラルがどうかしてる。頭が悪いとかの以前の問題ですよね。








文春なので、どこまでが真実か分かりませんけどね!!!







まぁ自主稽古の話はアタクシは「昭和」の人間なので、嫌なら休めば?と思うのですが、令和はもうそうじゃないのかも。







宝塚歌劇団もアタクシたちもこの辺りもアップデートしていかなきゃいけないのかもしれませんね。







しっかし、色々なニュースでみんないろんな意見があって、ファン同士が揉めて、罵倒しあってさ〜






見てるだけでも疲れてくるよね



舞台を見ててもこの辺りは透けて見えてきてしまうから、色々悲しくなりますね〜ガーン








やば!!

この内容は誹謗中傷が来るタイプの事なのに書いちゃったぁ!



こんな内容の時になんなんですけど。










何年も入らなかったエルメスのベルトが、なんと2個目の穴で再びアタクシの腰に舞い戻って来たことをご報告申し上げます(このド派手な服はゴルフウェアです。笑)











目標まであと少しーーーー!!






じゃねーーー!!





コメント書き込む時はやさしい気持ちでねハート