おはようございます様ちゅー







昨日はたくさんのコメントありがとうございますハート







「内容薄くないよ」





とお優しい言葉をかけてくださったコメントに対して






薄くない?

誰が化粧濃いねん!!



と返しましたのでご査収下さい。笑







誰が内容薄いけど化粧濃いねん!!笑









いや〜話変わりますけどね、






アタクシこの間、生まれて初めてボーリングやったんですよ!!







ユズヒコも初ボーリング。







娘は友達とやった事あったみたいなんだけれど、夫は何度かやった事あるみたいで、またいつものアレやってましたね真顔







アレって何かって?







ワンランク上の男の感じ出してくるアレやん!




「教えてやろうじゃないか、無知なお前らに」






って感じの雰囲気出す、得意のアレです。







いつもより胸張って歩いてるように見えましたよね。腰がそりかえるくらいに胸張ってましたポーン







アタクシはね、基本的にはなんでも出来る女なんですよ(根拠のない自信に満ち溢れてる女)ゴルフとかテニスとかも初めての時からセンスが溢れ出て止まらなかった、アタクシってそんな罪な女なのよ真顔








そして驚くことに







ユズヒコが上手かった!!








構えがなかなかカッコよくない?!

初めてとは思えない!!







娘も割とそつなくこなすタイプなので、しかも何回かやったことあるしねキラキラまぁ想定の範囲って感じかな。







想定を遥かに超えてきたのが、皆さんお待ちかね(お待ちかね?)の我が夫、リヴァ夫なのです。







行きの車の中で自分がどれだけ若い頃ボーリングをやっていたか、あの頃の輝かしいスコアなども自慢に自慢を重ねて、自らハードルを上げてからの入場やったんですよ真顔








まずは全くルールを知らないアタクシに足を組んで偉そうに教えてきて、ボールはこう持つんだ、ここから出てる風はどうたらこうたら。








1番びっくりしたのが








「玉に回転をかけてその回転でもってピンをなぎ倒していくのだ、ボーリングと言うのはそういうスポーツなのだ!!」







と言ってレーンの右端にボールを投げて、そのボールがガーターっつーんですか?あの溝のとこに1秒後に入って、そのままあっちまで溝のまま行って一本も倒れなかったんですよ真顔








アタクシったらボーリング初めてなもんだから






夫に







「あれ?回転かけたボールはどこから戻ってきてピンをなぎ倒すの?」







って聞いちゃいましたよね(確信犯)








無知だからさぁぁーーー!!



聞いちゃったよねえええーーーー!!







その後もね、夫はその右端から投げる事をやめなくて、もちろん回転かかって倒れる事もあったんですけど、そのまま溝に落ちるっていうか、






もはや







溝に向かって投げてんじゃね?



って感じだったんですよ真顔







そしてですよ、







神の子、リヴァ子





初めてやったんですけど、何やらせてもセンスが良いですよね真顔マジで!!







勉強以外は割となんでも出来る女なのです真顔








ボーリングの平均的な初心者のスコアは知らないんですが












これアタクシのスコア。







何故平均的なスコアを知らないのにセンスが溢れ出ると思ったかと言うと、








あんなに胸を張っていた夫のスコアを抜いたからであります!









ヘタクソやないかいww







じゃねーーー!!






今友達と神戸に来てて、外商サロンでブログ書いたよ〜笑









綺麗になったのね!!













ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎