おはようございます様〜ちゅーハート






久しぶり。笑






忙しいのかって?








いや、










毎日遊んでるだけです。




今週はねえ〜








友達とランチしたり、買い物したりしてたのです。









あ、一つ株主総会にも行きましたキラキラ

(阪急ではない)









阪急の株主総会には行かなかったのです。

オトンが行ったみたいですけど真顔









アタクシは人の怒号が苦手で、阪急の株主総会は荒れそうだなと思って怖くて行くのやめました。









発言の内容は薄くネットニュースで読んだり、オトンに聞いたりしたのだけれど、







一般的な正論






って感じですかね真顔








宝塚の世界にいるとこの「一般的な正論」が聞こえないんですよね〜どちらかに偏っているので。でも至極まともな【株主の】意見だと思います真顔(荒らしみたいな人もいたみたいですけど)







まぁ何も変わらないんでしょうけどね!!

もうアタクシは阪急の株主である事を辞めたので「儲けさせて頂いてありがとうございました、サヨウナラ」とお伝えしたいですウインク







そんな宝塚に愛想を尽かしたアタクシの心を何とか繋ぎ止めて下さっている礼真琴さん。










引用元 





ドコメディ。


いや、知ってましたけどね。苦笑





随分前に映画も観たので!!






でも画像が出る前「総理大臣役」と聞いて「ああ、オッサンの役なのか」って思ったんですよ!!








総理大臣と言えば








岸田総理







あらやだ、呼び捨てそうになったわ!!笑








もしくは映画で総理役だった






中井貴一さん



でも蓋を開けてみたら







ドイケメンでしたよね。






引用元








単なるイケメン総理やないですか、けしからんですねー!!



皆さんはこんなイケメンで、歌を歌えば天才的な歌唱力の総理大臣がいたとしたら、







アタクシ達から税金を巻き上げて、それを外国や一部の人にばら撒いて、自分たちの裏金は隠し、サイレントに増税を繰り返しても許せますか?









許せまーーーーーーーーー



す!!(えーーーー?!)







いや、嘘です。笑






絶対許せませんww



コメディかぁーーーアタクシはあんまり宝塚の世界にコメディを求めてないんだけれど、でも鴛鴦歌合戦は面白かったし、きっとこの記憶にございませんも面白い仕上がりになるのでしょう真顔







まぁ礼真琴さんですからね、めぐり合いは再びも可愛かったですしね(ディスってませんよ!!)いつも余りにも素晴らしい、心揺さぶられる作品ばかりなのでたまにはコメディも挟んで行かなきゃって事ですかね?ウインク







兎に角


とても楽しみにしているのです



あとすみません。













ありちゃん。





良い。



メガネのありちゃん。







けしからんですねえーーー!!



ありちゃん推せますねえーーーーー!!!







あとは舞空瞳ちゃんの美しさ。







リアルバービー。







舞空瞳ちゃんは今は何してるんですか?

ミュージックサロン終わりましたよね?

お休み?






さて今日はねーポルシェの新車のオーダーに行ってくるよウインクモデルチェンジするんだってさ!!













じゃねーーーー!!