ありがとうごぜえまぁぁす!!










たくさん非承認でとコメント頂いた「宝塚ふるさと納税」の情報!!全く知らなかったのですが、教えて頂いたお陰様で参戦する事ができました。泣







なんなん。


みんな超優しいやんかあー!!



取れました!!


取れましたあーーーーーー泣





ありがとうございます…泣く。







これで礼真琴さんを3回は拝める。






カードのエラーが出て脇汗止まらず、財布を地面に叩きつけてバラバラになったカードの中から、





負けられない戦いがここにあるのだあーーーーー!!




と言いながら登録しなおしたら「PayPayで支払い」と言う項目があって、それでやったら






取れた…



泣いた。










あぶねえとこでした滝汗ガーン



チケット一枚一枚の有り難みが身に沁みます。







そして皆様のお優しさも身にしみております。







このふるさと納税のチケットの公演。







どちらのお席か分かりませんが、







突然立ち上がって







こっちゃーん!

好きーーーーーーーー!!



と叫ぶ159㎝、51キロ、今や割と筋肉質のババアがいたらアタクシですので「リヴァ子?」と思ったら声をかけて下さい真顔






花の道でお茶でもしましょう。






本当にありがとうございます!!

アタクシに教える事で倍率が上がるから取りにくくなるでしょうに、なんて心のお優しい方。







清く正しく美しくとはまさに






貴女様の事です。


神様仏様フォロワー様。



リヴァ子様は(様?!?!)皆様方のおかげで礼真琴さんを3回は観られる事になりそうです!!







あとは阪急交通社様、イープラス様、友の会様。







ローソンは落選させられやがりましたのでww

公演が夏休み期間中でデイサービスのお迎えが遅いことと、あと実家の両親が海外に行っていてユズヒコを預けられないので行ける日が限られているのですが、でも行ける日は全部申し込んで拝めるだけ拝みたいと思う!!







金さえ積めばチケット何枚でもSS席で手に入ったあの頃が懐かしいわねえ〜もやもや







さて今日はジムに行ってくるわ!!







チケット取れたから気持ちの良い1日になりそうですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






本当ありがとうございました!!






リヴァ子














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎