おはようございます様ハート









昨日アタクシったら













ちょっと真面目っぽい事を書いたのですが、








今日はバカな話です。笑








昨日ゴルフの体験レッスン行ったんですよ真顔








コーチがめちゃくちゃイケメンでさ(え?)







入会してきました。



しかもVIPコースで。




VIPコースとは、24時間いつでもレッスンが受けられるのです。しかも個室で。最新のゴルフシュミレーターがあって、レッスンも練習も、やり放題なのです。






そして何より






コーチがイケメン。



お手本のスイングが美しすぎて、マジで何時間でも見れる。コーチのスイング見ながら何時間でもお酒飲めるわ!!笑(お酒はもちろん出ません)






と言うわけで。






パーソナルトレーニングを終えたアタクシ。







週2でゴルフレッスンに通う事にしました〜!



そして週一でジム、週一ラウンドだから、なんやかんやで大忙しですわね(全部遊び)







楽しかったなぁーちゅー






お金出してるし、お客だから当たり前なんですけど、めっちゃ褒めてくれるんですよ!!笑






目標、目指せ100切り。






でさ〜家に帰って夫に





「今日ゴルフレッスンの体験行ってきて、良さそうだから入会してきたよ」





と言ったら、





「そうなんだ〜良かったんだねにやりなんて所?」





って聞かれたら言ったんですよ。






その後もアタクシは今日そのゴルフレッスンで言われた事、スイングが綺麗だけれど振り抜く時に少し膝が曲がる癖がある事や、重心を左に置くための練習やらを熱く話したわけ!!







そしたらスマホを見ながら話していた夫が







ウインク「ああ、これのVIP?めちゃ良いじゃん」





にやり「月○○円か、まあまあするね」





えー?「あれ?




コーチが全員イケメンじゃない?



リヴァちゃん、コーチイケメンだから即日入会して来たとかじゃないよね?そんな理由じゃないよね?ゴルフ上手くなりたくてやるんだよね?」








って言ったんですよ真顔









アタクシはね、心外でしたね。








だからちょっとキレ気味に夫に言ってやったんですよ。









昨日ってこっち暑くて25度くらいあったんですよ。車にキャディバッグ乗せて車で行ったわけ!








しかも一昨日はジム行ってますから筋肉痛なわけですよ。








それでも行ってきたわけ。








来週はラウンドだし、だから今週行ったのです。







コーチがとても理論的に分かりやすい説明をしてくれて、それが理論的に納得しないと動きたくないアタクシにとても合っていると思ったわけ。









そんな事より何より、









ゴルフレッスン選ぶ基準のダントツ1位が、コーチがイケメンな事であるという事は至極当たり前のことであるのに対して、何故そんな基本的な質問をしてくるのか甚だ疑問である。



要するに。







コーチがイケメンではなかったら即日VIPコースでの申し込みはしていない。









当たり前ですよね?真顔



当たり前の質問すぎてビックリしたんだけどww








「地球って丸いんですか?」








って聞かれたのかと思ったわww








って答えたら(言うたんかーーーーい)









ちょっとムッとしてましたね。









コーチはめちゃくちゃイケメンなんですよ、全員。

多分顔で採用していると思うウインクそして客はその時は全員ババアでした。









そのゴルフスクールはそういう方針なのです。

イケメンを揃えて、高い価格設定でババアにゴルフを教える。相場よりは高いです真顔











素晴らしい。


それの何が悪いのかアタクシには微塵もわからない。



素晴らしい企業理念。






そしてその企業理念に惚れてアタクシ達は入会するのです。社会経済というのはそう言うものではないのでしょうか?需要と供給の絶妙なバランスなのです。







当たり前のことなのです!!







地球は丸いのです。



お師匠にこの話をしたら「え、それ私も行くわ」と言ったので体験レッスンを申し込んで差し上げましたウインク








幸せとは。









若いイケメンの綺麗なスイングを見ながらお酒を飲む事だと言うことが分かりました!!笑









では今日は大阪に行って参りまぁーすちゅーハート








じゃねー!!








イベントバナー

 


イベントバナー