おはようございます様〜ハート








暑くなってきたねえ〜泣








そういやね、何日か前にアタクシの過去の宝塚関係のブログに変なコメントついたんですよ。「宙組の加害者とされる人の友人」って人(ご本人がそう名乗ってる)それ自体は別にどうでも良くて承認して公開してるんですけど。笑








なかなか面白かったので探して読んでみてください。母国語は日本語じゃないのかな?そうなんであればとても日本語を頑張って書いていただいてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート









そんな事ぁ、どーでもええわ


(どーでもええんかい)








驚きましたよね、これ。













まさかの全国ツアー。






アタクシのこの件に関する意見は特にないんですけど、一言、いや、一文字だけ書きます。






マ?!



この一文字でお願いします!!







マジですか!!






大阪が無いのは何か理由が?

事件前から決まってた全国ツアーを中止できなくて、自社の箱である梅田芸術劇場だけキャンセル出来たって事ですかね?









まぁでももう世間も忘れてるでしょうし、そもそも宝塚を知らない人たちは何組だって「宝塚」ですから宙組全国ツアーでも何でも興味ないんじゃなかろうか?






あとまさかそのままのメンバーで回ってるなんて普通の人は思わないでしょうから、そんなに荒れたりもしないのでは?








宝塚にさほど興味のない人は






組織を一新して出直しの公演




だと思うんじゃない?








知らんけど。

(知らんのかーーーーい!!)





いや、知らんよ、もちろん知らん。苦笑







あのショーだけのチケットも完売したんですよね?

ならチケットも売れるって事ですよね〜真顔







株主総会は8月だからその後か〜。






以前までのアタクシなら一言物申したい勢いがあったんだけれど、今は無い。








SNSで怒ってる人はきっと




期待しているんでしょう、

宝塚に。




だからこそ失望して怒る、のループなのではないかしらと思う。気持ちは分かる。








全ツを喜んでいる人のマインドは分からんけど。笑










もうアタクシは失望して株は全て利益確定して、株主総会にも行きませんし(日にち的に行けないってのもありますけど)







そして失望からさらに一歩前に進んだのか、





怒りも何も無い



無ですね、無。







まぁ、そんな感じですチーン







礼真琴さんもあと2作ですかね?







それをお見送りしたらアタクシも卒業かな〜







別に「宝塚なんて卒業してやる」みたいな感じでもなくて、自然とそうなりそう。







まぁ宝塚ってそんな感じなんですよね?

ご贔屓を見送って、離れて、また戻って、みたいな。








でもなーーー戻るかな?








礼真琴さんが

偉大すぎるから無理じゃね?



一生に1人で会えたら幸せなレベルの運命の出会いっつーか、魂の震える出会いっつーか。



でもやはり独特な世界ですから、馴染めなかったですよね真顔









アタクシ少し前から













これ読んでるんですよ。






これ中国の話なんですけど、バリバリに言論統制されていた社会主義国が最初の舞台なんですよ。






この間読んだ










これも旧ソ連の話ですから社会主義で、言っちゃいけない事を言うと殺されるんですよ真顔







別に誰がどうって事を言ってるわけじゃもちろんないんですけど







日本の中の小さな社会主義国




これですね、同じです(何が?!!笑)






社会主義が良いとか悪いとか言ってませんよ。

でも社会主義ではその正義の下に反対分子は殺されますから。それもまた彼らの正義なのです。







え?

誰の事を言ってるわけでもないですよ!!



社会主義国が舞台の本を立て続けに読んでいるのでその感想を述べているだけですが何か?!?!







上の宝塚の話と社会主義の話の間に区切り線入れてますからね!!







勝手に結びつけて怒らないようにお願いしますえ?







怒涛の日々は終わりまして。






今日からいつも通りお暇なリヴァ子ですちゅーハート






パーソナルが終わって明日からゴルフレッスンなんだけれど、今後もセルフのジムは月曜日と木曜日に行こうと思ってるのでウインク今日は行きたくないけど行くことにするわハート今日行かなかったら多分一生行かないと思うから。笑







じゃねーーーーキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎