おはようございます様〜ハートハート








終わりましたあーーーー!!







3ヶ月に渡るパーソナルトレーニングウインク







身長 159㎝

体重 58キロ(2023/12/20)

体脂肪率 34%






デブ!!!



最終日は体重を落としていこうと思っていたけどちょっと気合いが足りず。苦笑










これでした真顔






50キロ切るのは難しい!!

でもこれからも食事とジム(パーソナルじゃない)は頑張って50キロ切るまでは頑張るキラキラ














写真は分かりづらいけど、痩せました真顔

(最終日のジムのトイレ。笑)






完全に痩せた。





まずね〜







顔が痩せた。






「痩せた?」って人から言われるレベルには痩せたわねハート







あとは体が薄くなった。







そして腰回りが痩せてパンツがブカブカになりましたねーーーーー!!







フォーーーーーーーー!!(急にww)








3ヶ月を振り返ってみてもそんなに苦痛なダイエットじゃなかったわねキラキラこんなので痩せていいのね!って感じハート







今までどんだけ食べてたんやゲッソリ







ってなりました。笑







さて、







でも







これからやで。



どんだけリバウンドするかの戦い!!笑








お楽しみに〜!!






今週からゴルフのパーソナルレッスンに通う事にしたよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(パーソナルにハマり中)







じゃねーーー!!







イベントバナー

 


イベントバナー

 














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎