おはようございます様。








ウゴロリアです




あのあとユズヒコに「ウゴロリアとは何なのか説明して欲しい」と詰め寄りましたが答えは得られず。








でも





真顔「お父さんはウゴロリア?」




不満「違う」




真顔「じゃあ、孫悟空はウゴロリア?」




不満「…違う」




真顔「じゃあさ、礼真琴さんは?」




にっこり「礼真琴さんはウゴロリア」








皆様。








礼真琴さんは

ウゴロリア

なのであります!!






アタクシと礼真琴さんはウゴロリア。









孫悟空ですらウゴロリアではないと言うのに!!笑









という事で、どうやら褒め言葉らしいです。笑







そんなウゴロリアとその息子なのですが、先日2人で登山というか山に遊びに行きましたハート





















あのラストサムライのロケ地です。







兵庫県姫路市の書写山。









最高でしたねーーーーーちゅーハート








自然は良い。







最近ちょっと疲れてましてね。








あまりに忙しくて隙間に入れてた美容院の予約を一日間違えて行ってしまったり(前日に行ってしまったので出直して次の日行きましたが)間違えたから次の日の予定をまた変更したりーーーーーチーン








そんなアタクシに元気を与えてくれる人をご紹介したい。








ええ。礼真琴さんはもちろんの事ですが、アタクシにはもう一人、心からリスペクトしていて、元気をくれるお方がいるのです。








その方は








パリスヒルトン




フォーーーーーーーー!!



心が沈んだ時なんかによく見てるコレ↓












これを見るだけで何もかもどうでも良くなります。笑







パリスありがとう。







パリスは基本的に最高なんですけど、この番組ではキムガーダシアンやパリスの母なんかも一緒に料理してて、ぶっ飛んでて最高ですちゅー








少し失敗したら容赦なく捨てますし、

高級食材を使うパリスの事を







Rich

Bitch

Shitね



と言って大笑いしてる姿とか最高です。笑








今この世の中では何やったって叩かれますからチーン

「あとからスタッフで美味しく食べました」なんてテロップがないとクレームが来る世の中ですが、パリスは失敗したらすぐに捨て、パリスのオカンはオニオンリングを失敗して水道水で洗います。







犬にキャビアをやりますし、50万のトリュフを削りまくります。







素晴らしいのはパリスは全くはしゃぎません。

常に「oh,yeah」とあの低い声で言いながら淡々とエキセントリックな料理を仕上げていく様子は尊敬しかない。アーティスト。







他人に何を言われようがしっかり自分を持って我が道を進むパリスは同年代の希望の星なのです!!








疲れてる時に見るのが最高なので皆様も是非。







さてさて、今日はユズヒコはデイサービスだし、娘もいない、でもアタクシは仕事なのですチーン







来週の火曜でパーソナルトレーニングが終わるのでそこからは暇な時間が出来るわ!!ちゅーハート








やっとよーーーーーー!!






Xも新しいアカウントで復帰しましたキラキラ

ぼちぼちやっていきたいと思います。

良かったらフォローお願いします🤲




https://twitter.com/Xu4Lhs





ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎