ごきげんよう様〜ハート








ウゴロリアです



いや、ウゴロリアって何?!笑







まだバタバタしておりまして、コメントのお返事が遅れていましてすみません滝汗








来週から暇になりますので、全部お返事しますううううーーーー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ サーセン。







いつの話やねんって話ですけど、







花組千秋楽でしたね



柚香光さん、星風まどかさんご卒業。







タカラヅカニュースで映像観ました〜ハート







やっぱり柚香光さんは華やか!!

ビジュアルが強いですね、二次元レベルの美しさ。






これ以上のビジュアルの人って今までいました?これからも出てこないんじゃないでしょうかね?

月城かなとさんもお綺麗ですけどね!!







柚香光さんは何でしょう?

なんちゅーか、華やか(語彙力無し)







モデルさんとかで活躍されるんでしょうか?ちゅー







それと星風まどかさん。







ビジュアル、歌、踊り、立ち振る舞い、穴のない完璧な娘役。







元宙組の星風まどかさん。

色々あって花組へスライド。







週刊誌にも色々書かれていましたが、千秋楽のご挨拶で






真風さん



と名前を出して感謝の言葉を述べてらっしゃいました。






別に触れずにそのまま卒業しても良かったでしょうに、わざわざ名前を出した星風まどかさん。







さすが。

強いです。



やっぱりこれくらいの強さがないと厳しい世界なんだと思う!!アタクシなら触れないかなと思うので(直接ご本人にお礼は言うかもしれませんが)さすがだなと思いました。







否定的な意味は一切ないです!!

これくらいの強さがあればこそプロフェッショナルなトップ娘役だと思う真顔感心しました、マジで。








そして柚香光さん、星風まどかさんは本当に仲良さそうですねーハートハートスカステの卒業トークでかぶと山の森林浴の話をされていましたが、本当仲良さそうちゅービジネスパートナーというか、友達?笑

見ててほっこりしましたキラキラ







お二人の今後のご活躍を楽しみにしていますウインク








ほんで柚香光さん!!





なんで

もずくーー笑



思考回路に共通点を感じましたww


















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎