おはようございます様ちゅー








昨日は捨てられた雛鳥のアタクシに非公開含めたくさんのコメントいただきましてありがとうございます!!







非常に勉強になりましたーハートハート








今回の「記憶に〜」はもうかなり抽選が終わってるので次回の公演のためにカードも検討します!!








ところで今、







https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/roseofversailles/index.html








この抽選が行われているんだけれど、これもし申し込んで当たったら次の星組の当選確率が下がりません?!?!







申し込まずに星組だけ申し込もうかな…







星組をSSで見る可能性を少しでも残しておきたい泣でもさきちゃんも観たいーーー!!皆さんはどうしているのですか?!







ところで



昨日届きましたねーーー!!






https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g655428








とりあえず特典の






MACOTOの気持ち




これだけ見たんですけども。







泣いた。



なんで?笑







瀬央さんとの2人の動画とか写真とか泣けますね〜!!なんで?なんで泣けるのか知りませんけど泣きました!!








瀬央さん、大好き。








瀬央さんこそ宝塚の良心。








早く瀬央さんの次の舞台の予定を下さい。









まだ本編は見てなくてその特典の冊子だけ見たんですけど、胸いっぱいですね〜笑い泣き集大成感もあって感無量でした。








今日は付属のDVD見るわハートハートハートハート









この間買った傘が秀逸だったのでご紹介するわハート








この傘なんですよ。








押したら開く傘。








開くとこれ。







先はこんなのがついてます。




普通の傘やん


って思われた人いると思うんですけど、ちゃうんですよ!!







雨降って傘さしますよね?

そのまま車に乗ると、傘が濡れててシートが濡れませんか?!?傘が濡れてるとどうしてもシートも濡れるのです滝汗







でもこの傘の











この部分を持ち手の方に引くと











カバーになる!



なのでシートが濡れない!!

満員電車でも周りに迷惑かけない!!






開いた時のビジュアルが












上にポコっと出てるんですけど、そんな目立たない。






とにかく






車のシートが濡れない!!



素晴らしいです。







アタクシは雨の日に車に乗る時は絶対この傘キラキラ






皆様も是非是非【PR】






イベントバナー

 


イベントバナー

 









あと



















じゃねー!!







ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎