おはようございます様〜ハート









ネイル行ってきましたあーキラキラ














出ましたね、見ましたか?










え?!?!






何って

アータ!!!










https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/kiokunigozaimasen/index.html








画像貼ったらダメですよね?






肖像権の侵害ですよね?






リンクだけ貼っときます笑い泣き











舞空瞳ちゃんのご卒業公演。






少し前まで「記憶にございません」て。






なんでやねん、舐めとんか!!








言うてすんませんでしたあーーーー!!







ビジュアル最高



流石ですねえーーーーー!!







礼真琴さんは、






あれは






アタクシの大好きな






地毛



って事でよろしいですか?!







よろしいですかあーーーー?!



フォーーーーーーーー!!!



鬼リピしたいがチケット取れませんので、一枚一枚を大切に見ます泣










あんなビジュアルの総理大臣おったら







大増税大歓迎



アタクシは礼真琴さんがあのビジュアルで総理大臣だったら、







消費税80%まで許容しますえ?








最高のビジュ、しかも地毛(ですよね?)








神様、あざっす。








先日フォロワーさんから「非公開」でのコメントでチケット発売の情報いただきまして、2枚取れましたあーーーーーーー泣泣泣泣泣








ありがとう

超優しい人!!





一生感謝します!!

2回は見れそうです笑い泣き泣







アタクシに教えるって事は、それだけ競争率が上がるって事なんですよ真顔








なのに教えてくれたあーーーーーー!!!








捨てる神あれば拾う神ありーーー笑い泣き泣








一生感謝します


ありがとうございます!!







セディナはVISAに変わったんですよね?

セディナのプラチナ持ってたんですけど、ファンクラブに入ってから解約したんですよね〜もやもや








アタクシのメインカードは楽天カードとアメックスなのでVISAは友の会しかなくて、Vpassは普通のしか申し込めなかったわガーン







でもVpassは倍率高いですよね?

今からカード作るならニコスとか?








なんかローソンのカード?みたいなのも優先申し込みみたいなのしてましたよね〜ハート間に合いませんでしたけど。苦笑








何かカード作るべきですかね?








なんせアタクシは親鳥から捨てられた雛鳥なもんで、チケット取りが大変ですガーンオカンも完全に宝塚から離れたみたいですし、あとはオトンのコネ?それとe+と友の会くらいですかね?








チケ難にはならない演目だよなって思ってましたけど(失礼ーーー)舞空瞳ちゃんのご卒業がありますし、






先行画像の

ビジュアルが神がかってしまっていたので



やはりチケットは取りにくいんでしょうね笑い泣き








親に捨てられた雛鳥、頑張ります!!







しかしなんて事ですか。






https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/kiokunigozaimasen/index.html








けしからんですね!!(いつもこれ)







思ってたのと違うかったです。







こんな美しい総理大臣だとは思いませんでしたです!!!







いつもいつもアタクシの想像の斜め上をぶっ飛んでいく礼真琴さんが、







好きーーーーーーーーーッ!!







舞空瞳ちゃんも単独のサヨナラショー出来るんですよねハートハート華やかなご卒業が出来そうで、想像するだけで泣きそうです。






礼真琴さんも総理の次くらいですかね?






親鳥に捨てられた雛鳥ですが、チケット取りをしっかり勉強して全力で応援したいと思う!!








さて、今日はね〜!!







またゴルフ来てるよーキラキラ







今日は接待ゴルフ。









今週は週2ゴルフーゲッソリ






今週末はまた自治会だし、来週前半もまだ忙しいから、後半から礼真琴さんの溜まっている録画を見まくりたいと思うハート








じゃねー!!








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー