おはようございます様〜ハートハート










今週なんて






1日たりとも休みのないリヴァ子です。




おはようございます。








来週からようやく暇な日を過ごせるのよー!!

今週は踏ん張らなきゃねー!!







ここ数年で一番忙しい1ヶ月じゃないかしら?








パーソナルトレーニングが週に2日あるから、それと同じ日に近くの用事を済ませてる感じなんだけれど(パーソナル➕銀行とか)それでも午前に家を出て帰るのは夕方だもんな〜泣








あとは会社のシステム入れ替えの打ち合わせ。

それとアタクシ、今2件弁護士案件があって(今回の事とは関係ないわよ。笑)それの打ち合わせも割とあるのよ〜!!生きるって大変よね真顔








その代わりと言っちゃなんだけど、子供は毎日元気、そして楽しく学校へ行っていて、両親も元気、夫も元気なので、アタクシも「体が忙しい」だけで気持ちは元気なのですハートハートハート








そんなアタクシなのですが、打ち合わせの待ち時間なんかで読んでいた













読み終わりました。







2日で三分のニまでは読んでたけど最後を読む暇がなくて、やっと読み終わった!!







もちろん創作なので「んなアホな」ってとこもあるんですけど、ロシアとウクライナの戦争への思いなんかも少し変わりました。







戦争って悪、という気持ちはあるけど、たくさんの人が亡くなっている現実も分かっているけれど、何となくぼんやりだったものが、ちょっとクッキリしたものになった、という感じ。







かなり分厚い本だけれど、ライトノベルくらい軽く読めますウインク戦場の映像が見えてくるくらい緊迫感のある描写。自分もその場にいてスコープの視界が見える。本当見える。笑

その何だろ、表現力?圧巻でした。

映画を見てるような感じと言うか。






アタクシ的には上下巻にして、イリーナとセラフィマ以外の登場人物の心情なんかももう少し読みたかったかな〜キラキラ







でも戦争が終わった後の兵士たちの生き方、苦しみなんかも書いてあって、今起こっている戦争が終わってもその人達の人生は戻ってこないし、とにかく戦争は全ての人の人生に暗い影を落とす、苦しみと悲しみしか残らない、と色々考えさせられる本でした真顔







3日ほどで読めるのでぜひ読んで欲しい。

考えさせられます。







アタクシはこの本の参考文献に書かれていた本を次は読んでみようと思うウインク







皆様も是非。















こんな話の後に書く話じゃないんだけど。苦笑







礼真琴さんの写真集の話(え?)







えっと、2回目の今日は






ベッドの上の

礼真琴さん


ですかねーーー!!









これ、書くとブチ切れる人いるかもしれないんだけどさーー、






https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g0401940003029/





このポスターから非常に「女性」ですよねキラキラ






綺麗なお姉さん。






アタクシから見る礼真琴さんって非常に繊細な女性ってイメージなんですよね真顔でも見せ方は天才的なのでカッコよくて可愛い中二の男子にも見えるんですけど!!笑






もうゴールが見えてて女性っぽさを変に隠さなくて良くなった開放感みたいなものを感じたわ!!

ええ、アタクシが勝手に感じているわ!!







「ある日ふと消えてしまいそうな儚さがある」と演出家の先生が礼真琴さんの事を仰っていましたが、これめっちゃ分かるんですよね真顔







元々の性格がとても「女の子」でそれがチラチラ見えるのが礼真琴さんの魅力でもあるんですよハートハートだからこその「男役 礼真琴」とのギャップにやられるんですけどね!!







天才なんですか?

ええ、天才なのです(2回目)







男役の礼真琴さんも、女性ぽさ満載の礼真琴さんも両方ともとても素敵なのです。








要するに







礼真琴さんが

素敵すぎるだけの話。







アタクシがご卒業を意識しているからそう見えるのか、実際ご卒業を意識されての開放感なのか、あのベッドの上の礼真琴さんは非常に女性の色気に溢れてました。







綺麗!!

可愛い!!

最高でした!!



明日は上下デニムの礼真琴さんを書きます(まだ書くんかいーーーww)







まぁこのご時世「男性っぽさ」「女性っぽさ」と区別することがナンセンスなんですけど、あえてね!そう表現しないと伝わらない今回の写真集の魅力がありましたのでハート









ちなみに礼真琴さんが手に取られているお紅茶












売り切れる前に買いましょうねハートハート







さてーーー今日はジムから税理士との打ち合わせ。

税理士との打ち合わせは、ジャージやでー!笑







じゃねーーーハートハート







ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎