おはようございます様ーーー真顔








アタクシは宝塚ファンを辞めたと書いて日が浅いくせに、毎日礼真琴さんの事ばかり書いていますよね真顔












礼真琴ファンをやめるなんて一言も書いてないもんね〜



ぺぺぺー!!




今日はね〜

久しぶりに別の事書こうかなと思いましてねウインク










でも








https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/12280.html







ちょっとアータ。







こ、これは、







けしからんですね、礼真琴さん




もう何?







アタクシをどうしたいのですか?





これご覧になった方います?







ヤバくね?




可愛いカッコいいが大渋滞。







スカイステージさん、あざっす。







これリピートしてたら昨日のデモ機の説明に遅刻しましたからね。苦笑







この番組について書くのは1日1個ね。

三万字超えちゃうからさ!!(どんだけー)








余りにも書く事が多すぎるからさー!!

毎日一個ずつ書くわちゅー(え?)







えっとねー、記念すべき初回ですけども。







これですよね。







アメリカのハンバーガー屋さんで柴犬を連れていた人にサブローお兄様の待受を見せて


「My dog!!」


と言って友達になった。




と。






話しかけられた人。






これはもう、前世キリストどころちゃいますね。








前世 地球



レベルですよ!!!笑







これはアツい。熱すぎる!!!







まず待ち受けがサブローお兄様だと言うこと。

まぁそうでしょうよ。知ってた。








でもいざ、ご本人が言うと






だーよーねー!


知ってたけど、新情報ー!!


フォーーーーーーーー!!!



ですよね。笑







「My dog」と話しかけるテンションの高さも素晴らしい。喋ってる礼真琴さん見てても、めちゃくちゃ楽しそうで、海外はやはり開放感あるんだろうなーって感じでしたねハートハート1789のあとの休養の時ですよね?こんな素敵な時間を過ごしていたなんて素晴らしい!!!







日本じゃずっと「男」でいなくちゃいけないだろうし、宝塚に住んでるだろうから何処に行っても顔をさすだろうしね!

自分の事を誰も知らない土地に行くって開放感あると思うキラキラ







ラスベガスってアタクシも好きでさーサンフランシスコの大学に行ってたので、週末はラスベガスによく行ってたんだけどキラキラ空が低くて大きく感じるよね〜、ロサンゼルスも空が大きかった記憶真顔

サンフランシスコは普通だったけど。笑






ニューヨークとかとは違う開放感あるの分かるわ〜ウインクキラキラ







とにかくこっちゃんが楽しそう!!









そして観てるアタクシ達も







超楽しい!!








今日はこれだけにしておく。








あと一個だけ、これは我慢できないから書く。








最後の、






こちらに向かって、







手を差し伸べてくるやつ。









惚れてまうやろーーーーー!!



あれはテレビ画面にスマホを向けて写真を撮り、アタクシの待ち受けとなりました。ありがとうございます。








あとプチ情報ですが、写真撮影の時に礼真琴さんに風を送っているのは












多分マキタのブロワーです


お揃ゥィーー!





これは枯れ葉を吹き飛ばすのにとてもいいです、礼真琴さんのお衣装をヒラヒラさせていたとは!!






皆様も是非、ブロワーと言えばマキタです!笑






じゃねーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





(今日の動く礼真琴さんです、ご査収下さい)











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎