ごきげんよう様〜ハートハートハート







昨日は文句ばっか言ってごめんなさいね〜真顔







なんか礼真琴さんを支えている人達を悪く言う事は、礼真琴さんにも失礼になると思うので、言うのはやめます。








今日は言いません(今日だけーー?!)










昨日リビングで










これまた観てたんですけど、







ちょうど夫が帰って来て、







お!


まこっちゃんやんか〜



って言った瞬間に、リビングの空気が凍りつきましたよね〜!!






まこっちゃん。







いや、別にええんですけど。







まこっちゃんて。








お前、誰やねん




いやーしかし、赤と黒の礼真琴さん。







ジュリアン。







ブログ読んでくださっている方は宝塚を知らない人も多いと思うんですけど。







これだけアタクシが礼真琴、礼真琴、礼真琴、と呪文のように言っているのに「観てみようかな」ってならない鋼メンタルの方も多いので説明します。笑







この赤と黒。







礼真琴さんがジュリアンという家庭教師のお役、雇われた家のルイーズという金持ちの奥様と不倫をして、旦那にバレ、なんとルイーズにボロカス言われて追い出され、次に秘書として雇われた家の娘を妊娠させるけど、やっぱルイーズが忘れられなくて、拗らせて、そのルイーズを撃つけど殺し損ねて、処刑される話なんですよ真顔







こうやって文字にすると最低じゃね?笑












でもご覧ください。このビジュアルが最高にカッコよくて、この黒の衣装はルイーズと不倫してる時の服で、このあと秘書になってからは前髪アップの白の衣装なんですけど







どちらも

世界一

カッコいいのです。



そして歌が上手い。







「お前、中2かよ!!ww」






ってくらいジュリアンは中二病をこじらせた男なんですけど、そして人妻のルイーズは不倫したのに家庭を守るためにジュリアンをゴミみたいに捨てる最低な女なんですけど









アタクシならば

全てを捨ててジュリアンと生きる。



間違いない。







迷いもない。






夫も子供も財産も捨てる!!(オイ)








ユズヒコの家庭教師としてジュリアンがうちに来るのです真顔そしてアタクシの事を「僕はあなたを愛しているのです!!」「なんて目で僕を見るんだ、リヴァー子(ルイーズみたいに)!!」と言うのです真顔








あのビジュで。







そして歌い出すのです。







あの声で。








惚れてまうやろーーーー!!







もう全てを捧げる選択肢以外無ぇですよね。



あの陰鬱な雰囲気、拗ねまくる中二病のジュリアン。あの不貞腐れた座り方。







可愛い〜♡



やっぱり人って







見た目が大事



ルッキズム万歳。笑







あージュリアンが可愛すぎる〜ハートハートハート







リヴァー子ならジュリアンにあんな悲しい思いをさせたりしないわ!!








しかしあの時のジュリアンの目がもう完全にイッてますよね〜魂削って演じてはるんやなと初めて思った作品でございました真顔








しかし







礼真琴さんって


 




なんでこんなに








素晴らしい役者なのでしょうか



可愛くてカッコよくて、中二病まで完璧に演じられる。あんな鮮やかな中二病ないですよ!!






天才なんですかね?

ええ、天才なのです(自問自答)







あー好き。








好きーーーーーーーーーッ!!








さあ、買うのです。





この陰鬱な中二病の礼真琴さんを観るのです!!










(赤と黒は公式から出てませんでした、でもこれもカッケーのです!!)





最高〜!!







赤と黒の最後、処刑される時、左目から涙が流れるの鳥肌モノですよね!!!







あ〜最高。







いつも礼真琴命!!なアタクシなんですけれど、今週は特に好きです。理由はないです。たぶん移動が多いので車で歌声を聴くからだと思うちゅー








疲れた体に歌声が染み渡りまっせー!!



さてーーーーーーー!!

今日も仕事の打ち合わせやでーーー!!

業者さんがデモ機持って来て説明するから聞かなあかんだけの簡単なお仕事ですもやもや






帰ったらまた赤と黒観るわハートハート







じゃねーーーー!!



ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎