ごきげんよう様〜ハートハート










昨日ブログを書いてアップしたんだけれど、仕事のグチをつらつらと書いてしまって、従業員の悪口を書いたのでバレたらやべえなと思って削除しました。笑









どこかからの圧力ではないので大丈夫。笑








疲れてるもんですんません。




でも、アタクシが言いたい事はただ一つ。











アタクシは








何故、







宝塚界隈から追放されたのですか?








なんで?(まだ言うww)







時間が経って、気持ちも落ち着いて、

考えれば考えるほど







理由が分かりませんww







明示されていない暗黙のルールに抵触したと親切な方に教えていただいたのですが、そんな暗黙のルールって誰に教えてもらうのですか?暗黙なのに。







ひでえ話っすよね。

明示してない暗黙のルールで人を裁くって治外法権っすよね〜。理由なき迫害ですよね。







自由とは

人を傷つけない限り何をしたって良いって事だろ?



って礼真琴さんも仰ってましたけどね!!!








すみません。








疲れてるもんで









ところでところで!!






決算シーズンですが、9042阪急阪神HLDGSも決算出ましたねハート






野球に救われましたね〜!!

ラッキーーーー♡





でもまぁこんなもんかぁ〜って感じでした。

かなり公演が止まってたイメージでしたけど。








ステージ事業で言えば、公演日数を減らすならば、もうちょい配信で利益あげてもらいたいですよね。







アーカイブ残すとか、Blu-rayの発売をもっと後ろ倒しにしたら良くないですか?配信の前にもう発売してたら見ない人もいるだろうし。発売は大千穐楽の後で。あとは千秋楽だけじゃなく毎週決まった曜日に配信するとかね。アーカイブはなんか理由があってやらないんですかね?








毎週やれば、


毎週観ますから




何回でも観ますから。全回観ますから。








とにかく配信!!

これが大事!!

そんな原価もあんまりかからないだろうし、これこそが今後の収入の柱だと思うわよ!!!








株主総会はなんと娘の学校行事と被ってました。

流石に娘の行事優先ですので行けないのです、何のためにこんな株買ったのか(こんな?!)








なかなか日本株は変な動きしてますよね?

アタクシ三井松島持ってたんですけど。











こんな事になってました。


決算死んでた割に、連日のS高でしたね〜。


上手く売り抜けられました、天才真顔







かと思えば






決算が良くて自社株買い、増配あっても下がってたり。よく分からない、むずいっす!!笑







アタクシはもう基本的には日本株を売って投資信託やら米国株やらにシフトしているので、日本株を利確してまた日本株を買うって事はしていないんだけれど、阪急阪神だけは何故か買ったり売ったりしてるんですよね〜







理由は至極単純。







宝塚歌劇団、星組、礼真琴さん、がんばれーーーー





って気持ちの時は買って、







は?

ふざけんなよ。

宝塚。



の時に売っているのです(え?)







でもこのバイオリズムでこの下がりゆく銘柄で利益を出しているのですから、相場の天才と呼んでいただいて構いません。笑














これで利益出せるって天才ですよね?笑






ちなみに権利確定日には持っていたので株主総会には行く権利はあるけれど、今は売却して保有していません(決算跨ぎたくなかったので)






しかし。






少子高齢化で宝塚も入学希望者も減って行くでしょうし、なかなか厳しくなりそうですね。ファンも高齢化してますし。若いファンが少ない。








宝塚ファンのおばさん、怖い人多いですから滝汗

アタクシを追い出したのも宝塚ファンのおばさん達の通報ですしね!!







チケットも簡単に取れませんしババア(ババア?!)は怖いしで、なかなか敷居が高い。アタクシはコロナ真っ只中に初観劇だったのでチケット余りまくってていつでも何枚でも取れるって状況でしたけど、今の状況だったら初回のチケット取るのも厳しいだろうし泣







もっと一般のチケット増やして初回を取りやすくしたいですよね〜宝塚は特殊なチケットの売り方ですからチケ難ったって、何処ぞにたくさんあるのですよ、チケットは。






ちょっと見直して一般にチケット回した方が良いかもですね、この先の事を考えると真顔(今まで大量チケット買いでお世話になりましたけども)







宝塚歌劇団は色々ありましたけど、エンターテイメントとしては魅力的ですので、これからも生き残って頂きたいですハート大切なのは新規顧客の獲得!!

学生団体や、企業貸切なんかがたくさん入るようにクリーンなイメージを!!そこから新規のファンを増やして貰いたいと切に願ってますちゅー既存のファンだけじゃ先細りますので。






そんなアタクシはイージーなチケット獲得ルートを失いましたので、今から色々調べて星組チケットを駆けずり回ってゲットしたいと思いますキラキラ







Vpassとe+はまだですわよね?








疲れているので恨み節が止まらずすんません。笑









いや、








でも








なんで?笑




マジでなんで?




あ、すんません。疲れてるもんで。

(疲れてるから何言っても許されますよね?)








アタクシは来週末まで一日も休みがないのだけれど、今日はジム行ってくるわチーン









じゃねーーーーーー!!








なんでー?








PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト


はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき


リッドキララ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎