おっはよーございまぁぁーーーすちゅーキラキラ







相変わらず多忙ですの。







アタクシ、パーソナルトレーニング始めて2ヶ月半経つんですけれど、皆様覚えてらっしゃいます?







アタクシ






159センチ


58キロ

(昨年末の人生マックス体重)


体脂肪率、34%







デーーーブ!!





大好きなシャネルのパールのアクセサリーを着けては







誰が豚に真珠や



と言うのがアタクシのギャグ(ギャグ?!)だったわけですが。







2ヶ月経って食事管理は終了しましてね。








毎日体重と食べたものを写真で送るのはしなくて良くなったのよ。







あとは6月頭までガチの筋トレをして終了なんですけれども。







現在のアタクシの体重、お伝えします。







159センチ


体重51.9キロ(ギリギリ51)


体脂肪率、なんと


28%



口の悪い若いトレーナーに





「これだけ体脂肪率落とせるのはかなり優秀。体重はもう標準値少し下回るくらいだし、

体脂肪率も普通の人レベルになりましたね





って言われたわ。






「普通の人レベル」








最高の褒め言葉

ありがとよ。



デブのリヴァ子が好きだったって人、結構たくさんいると思うんだけれど、








待ってて。








夏には戻ってくるから♡








痩せて良かった事、たくさんあるんだけど。








自分で言うんだけどさ、








綺麗になった




痩せて若くなったから?

(髪の毛の色をかなり明るくしてるから?)






日曜日は割と好き勝手食べてるんだけど、平日は玄米、魚、味噌汁、サラダの生活で、友達とランチしたら揚げ物とかも食べてるけど、そんな日は夜をサラダだけにしたり、とにかく食べすぎる日もあるけど続かないようにしてるのよ真顔食事に対してのストレスはほぼ無い。







食べ物のせいか肌が綺麗になった。








アタクシは紅の豚の時から(え?)肌だけは綺麗だったんだけれど、今やファンデーション無しでも行けるくらい肌が綺麗になった。不思議だわ。







あ、もしかしたらこれかも?












これ、シャンプーの時にマッサージするやつ。










これも使ってるけど、時間ない時は上のリファ。












頭皮のマッサージは髪の毛にももちろん良いし、顔が上がるんだってさー真顔顔と頭は皮一枚だから!






このリファのブラシは細くて頭の毛穴も掃除してくれるらしいわキラキラ確かにスッキリするちゅー







ガチで顔面あげたい人は、EMSの方が良いかもだけど、髪の毛ツヤツヤにしたいとか、頭皮スッキリさせたい人はこのリファのブラシはお手軽でオススメ。最近多忙だからリファばっかり使ってるハート










あとはね〜着られる服が増えた。






ゴルフウェアが選べるようになった。笑







ゴルフウェアは基本小さいから常にお尻が裂けるリスクを抱えてラウンドしてたけど、その心配がなくなったちゅー








あとは背中とお腹の肉が減ったのでスイングがしやすくなった(スコアに変化無しww)








あと1ヶ月は週2のガチ筋トレでボディメイク?して終わる予定だよ〜ハートハート







体重はあんまり落とすと老けて見えるからリバウンドを考えて一旦49キロ台まで頑張ってみようと思うキラキラ








ちょっと待ってよ、







誰?笑



意識高い系ババアやん、この発言ww







とにかくね、水たくさん飲むってのは大事よ。












アタクシは基本的に1日2リットルは飲むようにしてる。














とは言え自治会やら、この日々の忙しさでストレス溜まっててパン食べたりしちゃってるけどね〜泣









今日もこれから自分の会社のシステム入れ替えで、メーカーのデモがあるから行かなきゃいけないのよ〜笑い泣き休みの日は自治会だし、ゆっくり本を読む時間も礼真琴さんを拝む時間もないのよーっ!!!








バタバタのブログだけど、じゃねーーー!!笑






イベントバナー

 


イベントバナー

 
















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎