おっはよーございまぁーーーーーすちゅー









今日は本当は友達と登山に行く予定だったけど雨で中止になったので、ひっさしぶりに予定のない1日になったわ〜ハートハート








昨日、母の日でしたね。








母の日って、母を休ませたりとか労ったり感謝する日ですよね?









昼ご飯なに?

晩御飯なに?




って聞いてくる









お前らこそ

ナニ?




アタクシ達には休みは無いのですか?!







平日はもちろん3食作りますよね?

1食分はお弁当ですよ。

5時半起きですよ。







土曜日は3食作りますよね?








日曜日も






「昼ご飯なに?」「晩御飯なに?」って







ワシの休みはどこにあるんじゃい?!



しかも昨日は母の日やろ?!








そう言えば去年は車買いましたよね。母の日。














今年の母の日、娘はカーネーションくれたんですよ。これは素直に嬉しかった。優しい娘よ。








ユズヒコは母の日の存在すら多分知らない。








お母さん、いつもごはんつくってくれてありがとう。ユズヒコ







って手紙を金曜日に貰ったんですけど、これは多分先生が言った言葉を書いただけなんですよ真顔






ヴァイオレットエヴァーガーデンですよ(分かる人います?笑)









でもまぁ良い、嬉しかった。先生ありがとう。








おい、夫よ。



いや、確かにアタクシはお前の【母】ではない。







だけれども、







アタクシは今朝、ユズヒコを散髪に連れてったんですよ。帰りに「マクドナルド行きたい」って言うから(散髪帰りはマクドナルドがお決まり)2人で行ってアタクシはアイスコーヒーだけでユズヒコに食べさせて、帰りにスーパーで買い物して14時に帰宅したのです真顔








娘は友達と遊びに行ってて居なかったので、夫だけ在宅してたんですけど。14時ですよ、アタクシが帰宅したの。








「リヴァちゃん、昼ご飯なに?」








って言われたんですよ滝汗もやもや









オイお前

(久しぶりにお前が出たぁーーーーー!!)







脳みそ鼻から垂れ流してんのか



垂れ流してへんのやったら、自分の頭で考えんかい!!!







散髪、14時。







マクドナルドに決まってるやろ



己で何か食っとけよ。






己で何か

食っとけよ。

(2回言う)








何ならアタクシだって食べてない、マクドナルドは食べる物が無いのでアイスコーヒーだけなのよ。







ほんでお前(お前ー!)ずっと家おったよな?







作って待っててもおかしくないシチュエーションですけどね?



朝に「俺がユズヒコの散髪行こうか?」でもええわ。どっちかやるのが筋やろが。








鼻から垂らしてんの、脳みそですか?!








ほんでよ、それはまぁええわ(ええんかい)







日が暮れてきたら、ユズヒコが「お腹すいた〜」娘が「今日晩御飯何ー?」って聞いてくる中に紛れて







にやり「リヴァちゃん今日晩御飯なに?」







ムキー「何も決めてないんだけど?」







イヒ「何か食べに行く?」







真顔「どこに?予約してるの?」







ぶー「してないけど」








日曜日やぞ。

予約せんと食べられるわけないやろが。



何なの?

予約もアタクシにしろと?


アタクシに休みないの?



土曜日の自治会終わったの22時ですよ?






日曜日もフルマックスで家事をしろと?







モラハラ?







モラハラじゃね?!



結局









これね、この激うま餃子の冷凍。






これ焼いて食べた真顔







知ってますか?













これ有名な命の母ですけど。






「死にたくなったら白」

「殺したくなったら赤」






飲むらしいですよ!!







赤、

買ってくるわ!



皆さんはきっと素敵な母の日をお過ごしだったはずよねハートゆっくり休めたはずよねハート








アタクシのこの不幸な週末の話を読んで、ご自分の幸せを噛み締めて頂ければ、人のお役に立てたってもんでございます真顔




自治会の会議、18時から22時までって何?!

やだ、怖すぎるんですけどおーーーーーー!!








じゃねーーーーー(嵐のように去る女)
















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎