おっはよーございまぁぁーーーーすちゅー








今日は自治会の会合だよ〜真顔










クソが!!




あら、やだ!!


失礼〜嫌すぎて暴言吐いたわねチーン









ところでさ




多忙過ぎて出遅れてるんだけども。








https://shop.tca-pictures.net/ec/shop/sttc/shop_movie/index.html?bctid=ref:655395







これ見ました?








礼真琴さんの写真集のPV







まずこれだけは言わせて欲しい。










神様

ありがとうございます。(いや、ホンマ)







動く礼真琴さんを見せて下さりありがとうございます!!幸せ至極。









アタクシはね〜基本的にはアンニュイな雰囲気のこっちゃんよりは笑ってたり、キリリとしてる方が好みなんだけど。







一番好みなのはこの動画の白いパーカーのビジュアルっすねーーーーー!!!












待ちなさいよ。

通常盤の表紙?



やだ、限定版2冊買ったのに!!(なぜ?笑)







こりゃもちろん通常盤も2冊追加で買うわハート








なぜ2冊買うかって、1冊は飾るじゃない?






もう1冊は見るから。だから2冊。








見てから飾れば良いって問題じゃねえんですよ

(どんな問題ーーーーー?!笑)



良いんです良いんです、諸事情ありまして礼真琴さんに大金を課金する事が難しくなりましたのでね!(意味深w)こう言った公式グッズで地味に課金するのですウインク








あとさー動画のぉーーー、赤いお衣装でくるっと回るところ〜ハートあそこも美しいし、最後の首のさーーー








胸鎖乳突筋の美しさね!!



とにかく美しい!!








こっちゃん!

あざっす!!



それと















ライブ中継、ライブ配信、円盤、スカステ放送







全て無し。








これ、









何でやるん?




わざわざ制限の多い高い版権をこの円安の時期に買って、シアターオーブだけ上演。







1789みたいに「待ちに待った!!礼真琴さんのこれを見たかったんですよ!!」じゃないですよね?Bigfish。








いや、もちろん素晴らしいのは分かってます。

アタクシレベルになると見なくても素晴らしい事は確信できるのであります!!笑







でも短期間の公演、全然儲からないですよね?








これ、なんでわざわざやるんか分かる人います?









全くお金になりませんやんか。

(金の話ばっかりww)



今や儲けの柱は配信やろーーー!!







ファンとしては見たいから残念ですよね、配信も円盤も無いから一生見る事が出来ないわけで。









でも今はファン目線じゃ無くて株主目線で言わせてくれ!!









なんでこれやるん?!



やらなきゃいけない理由があるんですかね?







大人の事情があるならば仕方ないですけど、無いのであれば、センス無さすぎですよね。








お金にならないし、映像としても残らない、









礼真琴の作品を映像に残さないなんて





愚か過ぎて株売ってまうわ!!







宙組の件、あとはコロナやらインフルエンザなんかでの中止もたくさんあったんですよ!!





チケット、配信、円盤、グッズ、どんどん売っていかなきゃ!!






ないない尽くしのビッグフィッシュ。






これ、誰が得するんですか。






アタクシに理事長やらせてくれよ!!笑



アタクシはてっきり、東急シアターオーブのみ短期間の上演は、超絶チケット難(赤と黒よりやべえ)で見られない客のフラストレーションためて、そしてチケット手に入った人の優越感を煽って、配信と円盤を売りまくるという作戦なのかと思ってましたね〜







ちゃうんかい!

なんでやねん!




なんで自治会長やらなあかんねん!!(え?)







あ、すみません、つい。苦笑








相変わらずの謎多いですね、宝塚歌劇団。








「儲けなんて別に気にしてませんのよ、オーホホホホホホホホ」







って事なんですかね?苦笑







いや、でもさすがに大人の事情ですよね?

何も無くてこのチョイスなわけない。









バカにすんじゃねえ。

大企業ですよ!!阪急ですよ!

何の理由もなくこのチョイスなわけないです。






だって、何も無いなら単なるバカですよ?



そんなわけないです。

何かのっぴきならない事情があるのです!!!









さて、阪急の株、また売るか〜!!笑










今日はね、自治会の会議だよ〜










 クソがぁー!!




やだやだ、行きたくない、面倒くさい!!








でもアタクシ頑張るから!!

だから今日気乗りしない事がある方、一緒に頑張りましょうねーーーハートハートハート








じゃねーーー!!







イベントバナー

 








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎