おはようございます様〜ちゅーハート









しかしさ〜






酷い目にあったと思いません?







アタクシは「すっきりした」と書きましたが、ちょっとムカついて来ましたよねww







まぁもう良いんですけど(ホンマ?)








でも一つだけ言いたい。







アタクシはこの商品を








「買った方が良いです!」と書いたブログから、







このBlu-rayが、







84枚売れたんですよ。



感謝されるなら分かりますが、まさかのこんな仕打ちをされるとはねーーーと驚いてはいます。







そんなことはもう良いのです(ホンマ?)











突然ですが、アタクシは






アメンバーを募集します!!



9割は全公開にしますが、まだこの事をグチグチ言いたいので(笑)それをアメンバー限定にしたいと思います。







でもこのブログの読者がアタクシのブログを「外部漏らしだあーーーー」と通報した結果、アタクシは宝塚ファンを辞める運びになりましたので。







今のアタクシは人間不信なのです。笑







複数回コメントでやり取りさせて頂いた方のみアメンバー承認させて頂きたいと思います。複数回だとアタクシもお名前を認識出来ているので。






コメントやり取りのない方は、今回はすみません。






フォロワー数半分くらいになるかな〜と思ってたけど、今朝見たら増えてたやん。笑





なんなん。


どういう事?笑






嬉しいですww






ではアメンバー申請は複数回コメントのやり取りをした方のみにさせて頂きますので、その旨よろしくお願いします!!






それと、このブログのコメントに「何があったのか」は書きませんので、ただただアタクシを慰めるコメントのみでお願いしますwwあとはなかなか承認されない場合はアタクシがお名前を把握していない可能性が高いので○月○日にコメントしました、アメンバーお願いします。とか書いてもらえても分かりやすくて嬉しいです。普段コメントをよく頂いている方は申請のみで分かりますので慰めのコメントのみで大丈夫です(笑)






じゃねーーーーハートハートハート






【追記】


件数が多くて早くもどうして良いのか分からなくなってきたのですが、コメントやり取りの少ない方は今回はすみません。今後また折を見て募集していきたいと思いますので、今後コメント頂けたらその次では承認できると思います。


今回トラウマ級に私のブログの読者にしてやられた感があるのでかなり少人数しか承認しない予定です。ほとんどアメンバー限定は書かないので、ご了承頂ければと思います。


申請して下さったのに承認できない方、本当にすみません。

















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎