おはようございます様〜ハート








一昨日と昨日のアクセス数がかなり多かったわ真顔








炎上すると掲示板に晒されるので、それでかしらね?










アタクシ昨日広告貼り付けましたでしょ?








見てください!!







こちらが昨日の広告収入です!!
















オイーーー!!



あ、もしかして





これドル?(え?)




まさか、







円ーーッ?!



Yeeeeeen?!



こんな金額であんな読みにくい広告入れなきゃならんのか〜





 



しっかし、最近マジでついてないっすよね〜






まず自治会長になった(何回言うねんww)

金持ちババアの会の副会長になって。

PTAは逃れましたけれども。

体重は減らなくなったし。

ユズヒコの機嫌が悪い。






あと





今週は株で個人資産が○千万減った。



フォーーーーーーーー!!(え?ポーン





イギリスで若者のタバコが禁止になるんですって。





アタクシ

ブリティッシュタバコの株、結構持ってるんスけど?



もう一財産減りそうでええええーーす!!笑






株やってる人、息してますか?チーン







昨日ストレス発散のために買い物行ったんですけど













あんまスッキリしませんでしたねチーン






株の値下がりが気になっちゃって

(それかいーww)






でも今こそが買い場かもしれん。






ブリティッシュタバコ!!

暴落からの買い増しでしょーーーー!!プレゼント







こう言うあんまりついてない時期って動かない方が良いですよね〜







とりあえず昨日は買い物行ってボトックス打って帰ってきたわウインク







先生に口周りのもたつきが気になるって言ったら、糸リフトかショッピングリフトどうかな?って言われたけど「痛いですか?」って聞いたら「まぁ痛いよ」って言われて「効果も良いって人もいれば、変わらんって人もいる」って言われたわwwもっと強く勧めて欲しい。そしたらやるから!!笑







リフト系したことある人いますー??

口角上げたいー!!美顔器とかも飽きて使わなくなっちゃうしガチっと糸入れたいんだけどなぁ〜







さて、今日は固定資産税の支払いに行ってくるわ、上がったよね?固定資産税って。あとなんか過去の分も規定が変わって修正しましたとか書いて追加の支払書付いてたんだけど、しれっと増税しました?







あ、ついてない事、固定資産税の増税もやな!!







じゃねーーーー!!




今日は良い歯の日(418)だよー♡