おはようございます様〜!!







ちょっとお友達と会っていたんだけどねちゅー











この前の車がお友達の車なんだけど、イカついババアだよね!!笑






行った先は











焼き鳥屋でした〜笑






そんな事

どうでもええw



https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240413_4.html






宝塚関係のSNSはコメントがもう荒れに荒れているみたいなのでww






扱い方を間違えるとアタクシもまた開示請求に忙しくなってしまいそうなんですがニヒヒ






これを最初に読んだ正直な思いはね、






わ、マジ?

早。



です。






一周忌は待つのかな〜なんて思ってたので。






それと主演も「そうなんだ〜ポーン」って思ったかな。ご、ご、ご挨拶とかどうなるんでしょう?






ブログとかエックスとか見てても





当たれば行く



って人が多い事もビックリした。






熱狂的で妄信的なファンが行くってのは、まぁ分からんでもないけど、あんだけ今回の事を悲しんで憤って落ち込んで歌劇団批判をして、理事長の会見の文句を言っておいて







当たったら行くんかいww



ってのは突っ込んだかな。笑







意外と行くって人が多くてビックリしました滝汗







批判してるわけじゃないですよ、個人の自由ですしね!!【ビックリした】と言うこれも個人の感想だと思って頂ければと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







もう一つ。



   


人数いるんだ



ってのも思いましたね〜






退団希望者がたくさんいるってのもガセ?






集合日が来たからこの演目が発表になったわけじゃないのかな?発表してから集合日があるの?いや、それは無いか。だってそれで蓋を開けてみたら半分辞めるってなったら成立しないわよね?







まぁでもそれだけ見に行くファンがいるならば、チケットも捌けるだろうし、成立はするんだろうね!







まぁどうしたってみんなが満足する結果は出ないですよね。宙組潰すって言ったって、現宙組の人達は他の組にみんな組み替えするってなるとまぁ人事もそうだし、雰囲気もね、悪くなるでしょうしガーンファンも納得しないし。






でも公演再開するってなると、悪くない下級生達がやっと動き出せる事になるし、劇場が稼働する、チケット売れる、グッズも出せる、収益が出る。スポンサーもついてますしね。商業演劇ですからね、利益出してナンボですからチーン







時期もまぁ、合意締結した後ですから問題無さそうですし真顔








まぁ企業として「再開」は正解なんだと思う真顔








ただ「現メンバーのままなんだ、誰も責任取らないんだ、そのまま再開するんだ」ってとこですよね。








普通の企業だとあり得ないんですよね。








でもアノ宝塚歌劇ですから。

あり得るんですよね。






驚きましたけど、まぁ、アタクシは再開することより「見に行く」って人が多い事に驚いたかな!!







「行かないなら黙ってろ」





と言われそうなので、

行かないのでもう黙ります。笑








わぁ〜変なコメント来ませんようにポーン苦笑





















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎