おはようございます様〜ハートハートハート







昨日コストコ行ってきた〜ちゅー








その2日前にもコストコ行ってきたんだけどww












これがめっちゃ良くて!!

追加で二箱買ってきたの星

これ太陽で充電するのよハート











可愛い〜ちゅーハートプレゼント







そして月曜日はパーソナルトレーニング7回目。





体重は53.5、体脂肪が28!!






あと10回トレーニングあるんだけれど40キロ台まで落とせそう。体脂肪も25パーセント目標にしようかなハート






基本的にはスクワット、腕立て。

全然家でも出来るけど、かなり追い込んでやってるので1人じゃ無理かなww




 





 

こういうので負荷かけたりね〜









これも買った。

これ付けるだけで雲泥の差だから!!笑






あとねー





アタクシは食事の意識がかなり変わったちゅー






今までは男子高校生が好きそうなメニューを基本食べてたのよww






脂っこいカロリー高いやつウインク







最近は蒸し料理にハマってて










これ買ったのよプレゼント














これね、せいろで蒸すだけで、めっちゃ美味しいのねーーーー!!感動してる!!







せいろハマったわ!!

色々蒸してみる星星

なんかオススメあったら教えて下さいハート






あとはね、お昼ご飯は週の半分は外食なんだけれど家にいる時はお弁当にしたのハート


















娘も同じお弁当箱を使ってるんだけれど、この木のお弁当はご飯の蒸気を程よく吸うから冷めても美味しいんだってちゅー






なので朝は娘のお弁当と同じ物をもう一個作ってるハートハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 





めんどくさい時は









これ食べてるハート






おすすめは








これ。これにニンニク入れてせいろで蒸したお野菜食べたら最高に美味しい〜ハートハートハート






ほんでね、






基本毎日ウォーキングしてるウインク










ジムまで歩くのでこれくらい。





美容院とか買い物とか、大きな物を買う時以外で片道10キロ以内は自転車にしてる。5キロなら歩く。







もうダイエットというより、健康志向がかなり高いババアに進化して参りました!!ポーン







なんか楽しくなってきたわちゅー







今日はゴルフ行ってくるよ〜

流石に車で行ってくるww












相棒と共にww






じゃねーーーーハートハートハート













ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎