おはようございます様〜ハート






今日は大千穐楽です。









https://live.tv.rakuten.co.jp/content/469371/






準備は

よろしいです?



宝塚には全く興味はないって方、

でも今日は特に予定がないって方





宝塚には全く興味はないって方、

でも楽天ポイントはあるって方!






是非是非

ご覧下さい!(誰?w)







推し活に興味のある方、



今日が貴女の運命の日になるかもしれません!



このRRRは普通に面白い作品です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宝塚の作品の中には「宝塚が大好き」じゃないと面白くないって作品もあるのですが(失礼ww)これは普通に作品として面白いですハート





ショーvioletopiaの方はこの「宝塚が好きじゃないとよく分からん」作品ではあると思うんだけど





RRRは面白いッス!!



そして、宝塚大劇場で12回ほど見て、宝塚大劇場の千秋楽配信を観て、Blu-rayを買って見て、CDをずっと聴いているアタクシも






今日の配信はもちろん観ます。



家族に「どんなメンタリティで同じ作品を何回も観るのか?」と言われたんですけど。






なんでか知らん



理由なんぞ無い。笑






え〜?毎日酸素吸ってんのに、まだ酸素吸うんですか?どんなメンタリティーーー!!





と同意かと思います。







礼真琴さんはもちろんのこと、ラーマ役の暁千星さんがバチくそカッコいいので!!!







そしてこれを観ると







遡ってアタクシのブログを読んだ時






バチくそ面白くなる事間違いなし!!笑



ではまたコメント欄で「初めて観ました!」のコメントお待ちしてます〜ハートハートハート







じゃねーーー!!






イベントバナー

 







ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎