おっはよーございまぁぁーーーす様〜ハート







春だね









桜が咲いてるわねハート






いやー春といえばさ。






役員決め



だよね。





父母会や、PTAや、自治会や、その他諸々色んな会の役員決めの季節!!!





そして





醜い争いを見る季節でもある。



アタクシもね〜それに片足突っ込んでいるのです。






それが「モヤモヤしてる事」なんだけど。






アタクシね、ここに引っ越して来て一年なんですけど、先週自治会長から打診されたんですよ。






次期会長に。





マ?!



会長?!



引っ越して来て一年なのに。






あとPTAね〜





これはもう熾烈な押し付け合いですよねチーン





商工会みたいなものにも参加しているんだけれど、これはやりたいおじ様が多いので楽勝ハート







とにかくこの季節は周りの人が嫌いになるねww







全然やってもいいんですよ!!







もうすぐ礼真琴さんの東京での公演のチケット申し込みがあるんですけどね、それのくじ運を高めたい!!そして今年度はきっと礼真琴さんコンサートやら、もしかしたらサヨナラ公演なんかもあるかもしれない。







くじ運を高めたいので







徳を積みたい



ってのもあるんです。







あと、人に押し付けて逃げる人を見て







品がない大人



って感じがするんですよね〜







やらないならもうPTAも自治会も抜けるべきよね。








アタクシはそんな人たちを見て「嗚呼こんな風に生きてる事を子供はどう見ているんだろうか」と思うんですよ。面倒ごとを人に押し付けて楽をする親の姿を見る子供も同じように育つわよ!!【怒】







「仕事が〜」「介護が〜」「育児が〜」って。








いや、







みんな何かしらあるて。



アタクシがそれに対抗するとしたら





「うちの子は障害があるので〜」ですよね。





言えないわ。卑怯だもん。






「私は障害のある子を育ててるのでお前やれよ」





って事ですよねチーン






「私仕事してるんで、お前やれよ」ですよね?チーン







なんだかなぁ〜



春は嫌な季節だわ〜泣






次の自治会とPTAの会で決まるみたいなんだけど、逃げる事はしない!!かと言って自ら手を挙げる事もしないけど!!笑







やだ、愚痴っぽいわね!!ごめん!!







イベントバナー

 


イベントバナー

 






久しぶりのオススメ品だよーーちゅー






(Lサイズ着用、Mでもいけたかも)




このワンピースかわいいです。

生地が少し重めなので、シルエットが細く見えるハートそしてこのペチパンツ!!初めて買った、このペチパンツ!!







ワンピースの下に着るのに良い!!

ふくらはぎ丈くらいのワンピースに良さそう星









中に着てるのはこれ。









これは色違いも買う。笑

首のしわ隠しに最適です飛び出すハート







(Mサイズ着用)






これはかなり大きめの作り。

Mサイズだけど全然余裕。

パンツはウエストピッタリって感じですウインク





あとは







このダンボールまとめるやつ!!








これは便利。笑




そしてそして忘れてはいけません!!




https://live.tv.rakuten.co.jp/content/469371/






明日は




星組さん

大千穐楽です!



配信を是非是非、ご覧になってくださいハート








じゃねーーーーウインク









ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎