おはようございます様〜ハートハートハート








昨日はたっっくさんのコメント、いいね





あざっす!!


ほんっっとうに嬉しかった!!










ブログ書いてて昨日が一番嬉しかったかもしれんちゅー本当にありがとうございます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







「生まれてきてくれてありがとう」





なんて初めて言われたから、感動して涙が出たわよーーーー!!!ありがとうねーーーーーーハート









昨日はですね。








夫が休みを取ってくれまして。








ダイエット中のアタクシのために、低カロリーなカレー?作ってくれましたちゅー














めっちゃくちゃ美味しかったですハート








そして愛しのユズヒコ。






ユズヒコはアタクシにお寿司を作ってくれたのですちゅー








アタクシはユズヒコに






お母さん、ダイエット中だからシャリは小さめでお願いね♡





って言ったら








「はい、お待ち〜!!」







ってこれが出てきました真顔













あ、あ、


ありがとう♡

ユズヒコーーーーー!!笑



ユズヒコは何も悪くないわ!!

悪いのは「シャリ」って言ったアタクシよww






そして娘は友達と映画に行ったので不在。

帰ってきて「あ、誕生日だったんだ?忘れてたww」と言われました。笑








あのね、夫からのお誕生日プレゼントはCHANELで色々買ってもらおうと思ってたんだけどさ。









昨日お休みとってくれたのよ。










アタクシのお誕生日を祝うためにね。










でもうちの夫は自営業ですから、休みを取るってことは何かしらの業務を減らしてるわけです。









仕事は休まずその分も稼いで、アタクシの誕生日プレゼントにその稼いだ分を上乗せしてくれりゃええのになぁ。







なんて1秒たりとも頭をよぎらなかった事を皆様にご報告申し上げます!(え?)







も、も、物じゃなくてハートですよね!!





手作りカレーは



プ、プライスレス!!!



まぁ別に欲しいものもないですしね真顔

こうして夫と息子が朝から色々やって祝ってくれた事がもうとても幸せですよねウインク






皆さんからもコメントもいいねもたくさん頂いてアタクシはとても幸せなお誕生日を過ごさせていただきました。








プレゼントは

カレーでしたけどね(まだ言う) 






あ、大きな花束も貰いましたけどねハートハート







夕方からネイルも行ってきましたハート








春の色星






昨日は本当にたくさんのコメント、いいね、ありがとうございましたぁぁ〜プレゼント







今日はユズヒコと動物園に絵を描きに行ってくるよ〜ハートハートハート








じゃねーーー!!















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎