ごきげんよう様〜ハートハート







パーソナルトレーニング6回目行ってきたちゅー星







中2日しか開いてないから筋肉痛が取れていなくて軽めのトレーニングウインク






体重はついに





53.3キロと順調に落ちてます星







昨日はちょっと調子に乗って












天下一品、こってりラーメン!!






フォーーーーーーーー!!


「生きてる!」って感じがしたよね。

(大袈裟ww)






その代わり朝はプロテインのみ。






夜もお肉炒めて牡蠣醤油で食べたわウインク






この量のラーメン、以前は替え玉してましたけど(え?ww)半分くらいでお腹いっぱいになったからユズヒコにあげた。笑






体脂肪率も29%前半まで落ちましたウインク






怖いくらいに順調です!!笑







ところで



https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240331_001.html






これを見た時に、






「嗚呼、あの渦中の人もついにお辞めになるのか。」






と思って開いたら、ちゃいましたね滝汗







そして意外と少ないな〜と思いました。






お亡くなりになられた方(Aさん)の同期の方と、新人公演でAさんのお役をされていた方みたいです。お二人ともAさんと関わりの深い人達だと思うのでお辛かったと思います。







そして、良いとか悪いとかじゃなくて







少ないですね



半分くらい辞めるのかと思ってました滝汗







そりゃ






現状維持で再開





って言うわ。







「退団者山ほどおるやろうにこのまま再開なんて無理やろ」







って思ってましたけど、

2名だけなら出来そうですもんね。







一旦発表がこれだけってこと?

3月31日付け退団がこの2名だけってこと?

それとも退団希望者が全員でこれだけって事ですかね?






少ないですね(2回目)








何だか色々と意外でしたポーン








あとはコレ。






https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240330_006.html







何回も書こうと思ってたけど、何となく書きそびれていたこの話題!!







ついに来ましたね、写真集。







嬉しいけど、溢れ出る








カウントダウンが始まった感。




もちろんこのお知らせが出た2秒後には買いましたけどねちゅータイトルもこっちゃんらしい!!







嗚呼こっちゃん。泣







あの休養中に撮影でアメリカ行ってはったんですねーハート休養ちゃうやん、仕事やんwwでも瀬央さんも一緒だったみたいで!!楽しかった事でしょう星







でも始まった感じしなかった?







この後コンサートとかですよね…







えーーーーでも早くない?!







BIG fishがあって、記憶にございませんがあって、コンサートあって、次の公演あたりよね?







写真集早くない??



でも来年な事は間違いなさそうだから、一生懸命応援しないとねハートハートハートハートハート









皆様、ここから買えますよ、是非(誰やねんww)






https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g655428/






内容はこちらでございます!!














待って。







読めば読むほど







最高じゃね?



赤い衣装好きなのよ〜ハート

それとピアノ弾く青年て!!!

夕焼けの浜辺で瀬央さんと!!







内容考えた人

天才ですやんか







ありがとうございます!!







こりゃ季節外れのお年玉でんな!!礼真琴ファンの皆様!!







アタクシ最近ちょっとトラブルを抱えてましてね〜

考えても考えても頭の中がモヤモヤして晴れない日々が続いているんですよガーン








毎日非常に疲れているのです!!!









子供が春休みで家にいるもんで、デパートで爆買いで発散とかも出来ていないし、色んなものが蓄積してマジで爆発しそうなんですよチーン








でもですよ!!












見て。






礼真琴さんの写真もない。

礼真琴さんの声も聞こえていない。






ただ礼真琴さんの写真集を説明しただけのこの文章を読んだだけだと言うのに







モヤモヤが少し晴れてるじゃありませんか!!



さすが我らが礼真琴さんやで!!






写真集の内容を説明しただけの文章で人を幸せに出来るって







礼真琴さんって凄すぎません?









楽しみすぎるやろーーーーー!!!






じゃねーーーーー!!!