ごきげんよう様〜ハート







春だね〜🌸








気持ちはまだどんよりですけど、今日はダイエットの話を書こう!!







体重はほぼ57キロ、体脂肪33%からスタート。







3月5日から始めたので約1ヶ月。












3キロ減。







体脂肪は昨日ジムで測ったら





29.9でしたwwww






ギリッギリ30を切った!!笑







たったの3キロだけど、







体が軽い!!



ジムは週に一回通ってて、トレーニングは1時間。

始めは自重トレーニングだったけれど、今は15キロのバーベルを肩に乗せてスクワットしてる。笑





腕立て伏せも出来なかったんだけど、軽くなったのもあって7回は出来るようになったハート






セルフのジムに通っている時は、負荷をかけすぎると太くなるから、軽い負荷で回数をこなす方がいいって友達に言われてたんだけれど、この1ヶ月ゴリッゴリに負荷をかけて筋トレしてから効果を感じているので、これからもギリギリの負荷をかけて続けようと思うちゅー







ちなみにギリギリとは。






10回が終わったら倒れ込むくらいのギリギリw






ゴルァー!!



言いながら上げてますから。笑






ちなみにトレーナーはオジサンです星






次の日は筋肉痛で階段降りるのが辛いくらい追い込んでます。








でもこれがね〜






楽しい!!



趣味に筋トレ入れたいくらい。笑







でも実際体重が減った要因は食事だと思う。

(あとウォーキング)







お腹空いて、それを我慢してるってわけじゃない。

結構しっかり食べてるちゅー







ただダイエット前に食べてて今食べていないのは






揚げ物

お菓子

ジュース

白い食べ物



かな。






お肉、魚、野菜、十六穀米、味噌汁とかをベースに割としっかり食べてるハート












甘いものはこれで取ってる。






あとは和菓子とかはたまに食べてる。












この辺りを毎食食べてるけど(大量の大根おろしと)魚は飽きたね〜、最近は胸肉を色々工夫して食べたりとか。ステーキとかね!!







アタクシ達家族はジャンキーな物が好きなので、アタクシのこのダイエットで家族全員の食生活の見直しにも繋がって、それも良かったかなハート







とりとめのないブログだわww

礼真琴さんの写真集の事とか書きたかったけど、また日を改めて書こうと思う星






じゃねー!!








この一番下のパック、今の一番なお気に入りハート


イベントバナー

 








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎