おはようございます様〜ハート







昨日はパーソナルトレーニングだったので、子供達は実家に置いたまま、電車に乗ってパーソナルトレーニング行ってきました星








阪急電車乗るの久しぶりちゅー









で、行きも帰りも少し前の駅で降りて歩いたわウインク















凄くない?笑







体重は54.6なんだけどね、体脂肪よ。








アタクシったら開始当初






33%あったじゃない?笑




それがこの数週間で3%落ちまして








30%になったのです!!



トレーナーさんも





「これは凄い。僕たちは体重はあまり見ていない、体脂肪率を見ているのですが、1ヶ月で3%はかなり努力している証です、素晴らしい」と褒められたわ!!







なんせ毎日10キロ目標に歩いてるからちゅー







ご飯は相変わらず、基本はお魚、あとは胸肉、ささみ。納豆、味噌汁、サラダ。そんな感じ。

間食はしていない。(偉すぎて泣くわ)







でもね、そんな苦痛じゃないの!!

食べてるから!!







お菓子とか毎日食べてたけど、今はお砂糖自体取ってない感じだけど、慣れたら何ともないねハートただパン屋さんの前を通る時だけ「クゥーーー美味しそうおおおーーー」ってなるけど。笑








アタクシの通うパーソナルはそんな厳しくないので何を食べてはいけないとかは言われない。甘い物もどうしても食べたくなったら14時から16時の間なら食べても良しって言われてんのよちゅー








シュークリームなら良いって言われたんだけど。








シュークリーム?!



って思いません?!







アタクシはダブルクリーム(カスタードと生クリーム)のビッグシュー食べて良いの?!







って思ったんだけれど、娘が冷ややかな目で







んなわけない。

カスカスのプチシュー1個やろ



って言うので、まぁせやろなーと思ったけど wwでも食べて良いって聞くと勇気が湧くわよねー笑







トレーニングは60分。







このブラジリアンスクワット












初回は6回で倒れ込んだけど、今回は10回×3セット出来た星(今日は凄まじい筋肉痛)あとはお尻のトレーニング、背中、腕。





基本的には自重。





このパーソナルは終わった後に自分で継続出来るようにお食事も「自然に食べてるからそのまま継続」ってのを目指してるし、筋トレも家で出来るように基本は自重。アタクシは終わったら前のジムに戻るのでマシーンの使い方も教えてもらいつつだけどウインク






自重でも毎回動けないほどの筋肉痛が来るので、アタクシは自重で十分かもハート







1時間みっちりやって、プロテイン飲んで、電車に乗って宝塚まで帰って、疲れすぎて9時には寝たわニヒヒ






家事をしないって楽だよね!!



いつもはアタクシだけお魚で家族は別メニュー(娘が魚嫌い)なんだけれど、実家は作ってくれるしさぁ〜ハートハートハート美味しいしね!!







昨日、夕食の時にオトンに






「孫たちがいてくれたら華やかで毎日が楽しいなぁ〜♡



なぁ、お前さ。



離婚して帰って来いよ!!」



って言ってたわ。笑








そんなオトンにアタクシはなんて言ったと思う?










それええやん♡

考えとくわちゅー星








です!!笑






ほな今日は犬3匹連れて武庫川沿い10キロ歩いてくるわーちゅー星











イベントバナー

 


イベントバナー

 






これ深くかぶれてオススメ星

歩く時は最近は日傘じゃなくて帽子星










バッグと服はアークテリックス。





昨日は風が強くて寒かったのでダウン着たわ星






今日はね、特に予定なしだから、








これ読むわ。




これ流行ってるみたいなので。笑






じゃねーーー皆様も楽しい祝日をハートハートハート








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎