おはようございます様〜!!







実家にいます



ええ、まだ実家にいるわ真顔






今日その喧嘩について書こうかな〜って思ってたんだけどさ、アタクシ何年か前にオトンとの喧嘩をブログに書いたらその内容を見た読者の方が「あれ?コレってあの話と似てる」ってなってね。






わざわざプリントアウトして本人に見せる



って言う、なんて言うの?お節介?誰も幸せにならないその選択を取る事をなんて言うんですか?






バカ?



もうここを読んでいない事を祈るわ。笑







なので夫との喧嘩の内容、夫が周りに話してる可能性もあって、それを知ってる人が夫に伝えたら、






このブログって






夫の悪口が一番盛り上がってるじゃない?笑



なので、ちょっと時間置いて、熟成させてから出すことにするわねww







で、







今日はもう書くことないな〜なんて思ってたんだけれど、別の事書くわ真顔







ウチのオカンは家事を一切せずにお食事もお手伝いさんが出してくれるんだけれど。まぁこのお手伝いさんの味がアタクシの「お袋の味」なんですよ。笑







今朝はオカンが朝食を外で食べようって言って、お手伝いさん数名とアタクシと娘とユズヒコとオトン、オカンでカフェ?っつーか、ホテルのカフェ?みたいな所に行ったのよ真顔コーヒーが美味しい所。







そしてアタクシはもうサラダだけよ、パンとか食べられないから。みんなはそれぞれ思い思いに頼んで、飲み物を頼む時に、






「ユズヒコはオレンジジュース、アタクシはこのほろ苦いカフェオレのミルクを豆乳に変えてもらう事は出来ますか?」って言ったのよ。






オトンは「コーヒーはとにかく苦いのが好きなのでエスプレッソダブルで」





オカンは「私はお紅茶をレモンで」






そして娘の番よ。






「えっと〜私は、カフェオレのミルクは豆乳とかじゃなくてミルクで、苦いのが苦手なので、ほろ苦とかもダメなので








ゲロ甘で。









って言ったんですよポーン








そしたら隣のコーヒー飲んでたご婦人のお一人が飲んでたコーヒー吹いて笑って。








お嬢ちゃん!!

面白い!!

ありがとう!!



って言われて娘は何のことか分からずキョトンとしてましたww








皆さんも是非、コーヒーご注文なさる際は







ゲロ甘で



お使いになって下さい。笑







じゃねーーー!!







イベントバナー

 










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎