おはようございます様〜!!







えーっと。






株ホルダーの皆さん!!













生きてますか?



アタクシはね、昨日マジで息止まったね。







前日比

マイナス410万円。



oh No、バーキン2個分やん!!







まぁ一瞬、530万位マイナスだった時間もあるので盛り返してきたんですかね?






まぁちょっと短期間に上がりすぎましたものねハート

焦らずに買い場が来たと思う事にしましょうね星







ところで









スマホを忘れてる間にいろんなお知らせ出てますやんかーーー!!!







まず






https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240201_005.html








これ。






Big fishより

こっちが気になるわ。








永遠の夢の中に


これは………





匂わせまんなぁ。





しかしトップ娘役の立場になると自分が辞めたい時期に辞められないもんなんですね〜





舞空瞳ちゃんは、礼真琴さんと添い遂げたかったはず。スライドって可能性もあるんでしょうか?




 いやぁ、でもなぁ。










永遠の夢の中に



これで退団じゃなかったら、なんでこんなタイトルやねん、ってなりますよね?







えーーーじゃあ記憶にございませんで終わり?






マジ?



やっぱり最近の舞空瞳ちゃん、元気なかったもんね。

(いやまだ退団って決まったわけちゃうけど)







それからのコレですよね。






https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/bigfish/cast.html






お相手役は詩ちづるちゃんでしょうか?

アタクシは赤と黒の詩ちづるちゃんと礼真琴さんのお歌のシーンが大好きだったので、これはちょっと嬉しいかもしれん。望海さんと真彩さんコンビのような感じになるのかなハート望海さん真彩さんコンビ好きなので嬉しい星






でももうキレッキレのデュエットダンスは見られなくなるのかぁ、それは寂しい。







いや、まだ退団する言うてへんやんな!!


ごめん、黙る。






こっちゃんの息子役は極美くんになるんですかね?

アタクシはあんまり人事とかよく分かってないんですけど、瀬央さんが専科に行かれて、暁千星さんが2番手羽を背負われてから、極美くんの扱いが良くなったのが素人目にも分かるわww






このチケットなぁ、取れるかな?





一泊で行くとしても観れて2公演、2枚だとお取次もしてもらえないから、友の会、あとは他のチケットセンターの抽選かな〜真顔なかなかシビアだな。






さてさてーーー今日はパーソナル2回目です!!






タンパク質多めに食べてるけど、割と量は食べてて体重の減りが緩やかなので、ちょっと玄米の量減らそうかな。今日は雨なんだけど、ジムまで5キロ、往復10キロ歩いて行ってくる!!ちゅー






じゃねーハートハート