おはようございます様〜!!








娘が帰国しました♡



うひょーーーーーーーーー!!

嬉しい〜ハートハートハート








引率して下さった先生方に感謝。







とても楽しかったようで、そして娘の世界が広がったようで、アタクシも嬉しいわ!!






極度な過保護であるアタクシも先生がいるってのがとても心強くて、心配はしておりましたけれど、安心しておりました(何やそれww)






一人暮らしするとか言われたら心配すぎて無理かもしれないチーン







娘を今朝早くに空港に迎えに行ったんだけれど、ついでにと言っちゃなんだけれど、夫とユズヒコと金曜日の夜からプチ旅行へ行ってきたのよ星ユズヒコももう慣れたもんで全然余裕です真顔多分もうどこでも行ける。飛行機の中での時間の潰し方なんかも慣れた人のそれでした。笑








そしてその旅行には







スマホは持って行かずに行きました。



デジタルデトックスってやつっすよね。









嘘です。スマホ家に忘れましたw





なのでブログも更新できず、写真も撮れずでしたぁぁーーーーーー!!








ちなみになんですが、娘もこの2週間はスマホ無し。家に置いて行って(これはもちろん学校からの指示)家に帰ってスマホの電源入れて、その画面を顔に擦り付けていたのよポーン







「何してんの?」







って聞いたら








ブルーライトを浴びている。








とにかくブルーライトを浴びたかった、今その願いが叶ったと申しておりました。笑








今日はお友達と遊びに行くそうな。

時差ボケももろともせず元気。

若いって素晴らしいですよね〜ハート

アタクシなんて時差のあるとこ行ったら数日は寝込むわ。笑








アタクシ達は近場に行ったんだれど、旅行とダイエットって難しいわね!!







手軽に食べられる物って、やっぱり糖質と脂質が多いのよね〜真顔ファストフードとか、ラーメン、パスタ、丼とかさ〜!!







とりあえずキムチとスープばっか食べてたわね真顔

お肉も食べたけど、塩で食べたわ星







毎食トレーナーに報告しなくちゃいけないんだけれど、スマホを忘れたので夫のスマホから報告してたんだけれど、それを見た夫が







リヴァちゃんのトレーナーへの言い訳が面白い




って言ってたんスよ。







読み返したら無意識なんだけれど







「晩御飯 焼肉 塩で食べました。量は写真の半量、半分は夫に食べてもらいました。サラダは2つ食べました(息子が食べなかったので)でもドレッシングに多分ごま油がかかってしまっていました。

デザートは子供に渡しました」







かかってしまっていました。





罪悪感が滲み出てるわよね〜笑






トレーナーさんは別に怒ったりしないんだけどさ〜むしろ褒めてくれるのよ!!






意識高く頑張ってますね!


タンパク質中心のお手本のようなお食事です!



アタクシなんかは2ヶ月で5キロほどを目標にいるけれど、2ヶ月10キロとかだともっとガチガチな糖質制限されてると思うのよ。糖質を制限されるとイライラするじゃない?w




だからなのかトレーナーさん達の当たりも柔らかいのよ。笑





ただ怒られないけれど、食事の制限も出来ない自制心のない大人であることを、4人のLINEグループで発表するようなもんですからwwそして嘘ついてたとしても毎週の体重測定(後半は週二回)でバレますでしょ?





そしたら、自制心がないだけではなく、




良い大人のくせして嘘ついてまでたくさんの物を食べ散らかす恥ずかしい大人である。



と言うのを上乗せする羽目になるので、やはり食べないのと言うのが得策なのです真顔






こんな簡単な事のために、何十万払うのです。






これが1万円だと最悪1万円捨てても食べるという選択肢もありますけど、2ヶ月数十万、






捨てられない。



そして終わった後も、





数十万で痩せたんやで!




太ってええんか?!?!



と一度自問自答するチャンスにはなりますよね。





週に一度のトレーニング、毎日食事のフィードバック、これだけの労力、工数にしてはやはりべらぼうに高い。






でも







そこまでしなければ痩せられない戦いがそこにあるのです!!え?







さてーーーー今日もウォーキングしてくるよ!!







じゃねーーーーー!!ちゅー








イベントバナー

 


イベントバナー