おっはよーございまぁぁーーーす!!






待って。













もしかして、





リヴァ夫って天才なの?!笑





嗚呼、買うべきだった。

もうリヴァ夫を逆張りするのはやめるww








ところで



最近宝塚の話題を書かなくなったアタクシなのですが、単に「観劇してないし予定もない」という事も去ることながら、触れ方が難しい事を痛感していまして。






最新の弁護士さんの会見を見たのですけれど、亡くなられた宙組の方の妹さん(在団中)の劇団を痛烈に批判する言葉を聞いてスンとなってたわけですが。






アメブロやXでは様々な感想がありましてね。






ご遺族を中傷する人、劇団を中傷する人、加害者とされている上級生を中傷する人。あとは全てを許す人。発信されているのは、この4パターンが多かったです。






どの立場の人の言葉を読んでも、何かしらのモヤモヤを感じてたんですよね〜うまく言葉に出来ないですけど。






ご遺族への中傷は論外として、劇団、宙組へのキツイ言葉は分からんでもない。謝罪を拒否してるって文春が書いてたという事も相まって語気が強くなるのも分かる。






でもなぁ。






アタクシはそれらを見て「どれもこれも何だかなぁ」と思ったのですチーン






発信してる人は皆さんその前後に観劇して、キャーキャー言ってますから。ずっと観劇を自粛していて批判してる人の言葉は腑に落ちたのですが、まぁ、アタクシみたいなキャーキャー言って劇団にお金を落としている人間が何も言う権利はないって結論です(極論ww)






そして。






https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240302_1.html







なんか久しぶりに見たわ、公演中止。






インフルエンザですかね?ユズヒコの学校は学級閉鎖になりまくってます!!






代役でできないって事は、真ん中付近の方なんですかね?






何回も言いますけど。笑













一報が10時は遅いて。





開場10時半やで。





真ん中付近の体調不良なら朝7時くらいには絶対分かってるやん?!もっと早よ言いなはれ。






この急な中止にも慣らされたもんで、遠征してる人ですら「宝塚大阪で観光できる所ありますか?」なんてポストしてる人もいて、怒る人も少ないですね〜怒る気力もない、って事なんですかね?






明日は休演日だから、明後日から再開される事を祈ってます真顔








あとは、月組さんのトップコンビが発表されましたね、おめでとうございますハート







それと皆さん!!







https://kazukisora.jp/







良い!!!

非常に素晴らしいです!!



芸能活動されるんですねー♡

まずそれが嬉しい。そしてビジュアルが美しい。

このかっこいい路線で行ってほしいなぁ!!!





インスタもYouTubeも開設されてます。





ちゃんと管理された上でSNSをやる、明日海りおさんスタイルで発信された事も嬉しい!!だいたい個人でやるとロクなことになりませんから(言い過ぎww)インスタライブもやるんですかね?!楽しみ〜!!!ちゅー







星組さんは東京でお元気そうで何よりです星

今日めちゃ寒いね!!

アタクシはこたつでゲームでもするわハート

じゃねーーー!!















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎