おはようございます様〜ハートハートハート








もーーー!!ムキー















これアタクシがここ数日で売却した株。





売った途端に

爆騰するんかいww



天才なん?!逆天才?!笑






基本的に株は売らないのが正しいと思ってるんだけど、こんだけ上がると怖くない?!







あおぞら銀行は無配になると発表したから売った(復配するとかしないとか)、三菱USJは上がりすぎて配当2%切ったから売った。







エヌビディアは夫が






今一番熱い銘柄エヌビディア!

売るのは愚かだ



と言うので







売りました。え?笑







そしたら上がりましたよね〜!!
ちなみに夫は近々の値下がりの時に更に買い増して、アタクシはこの値下がりの時に売却してしまったのですよチーン






夫の事を
信用しなさすぎて逆に影響されすぎて損してるやんか!!笑


そして夫が



 
「スーパーマイクロコンピュータが来る」









夫、760ドルで買ったけど、アタクシは上がり過ぎてない?と思って買わなかったら







上がるんかいww


そして今まで新聞なんてスポーツしか読んでなかった夫が経済欄を読み漁り、アタクシに半導体が何故熱いのか、AI産業に関連する銘柄をピックアップして熱く語ってくるんだけど、





買おうと思っていた銘柄をリヴァ夫が勧めてくると怖くて買えなくなるのよーーーww




何これ?
逆洗脳?!


今はもう何買っても上がる状態だと思うけれど、夫がブンブン肩を回してアメリカ株を語ってくるので、何も買えなくなり利確した現金がそのまま残ってるわチーン下がらないから買えないんだけど、このまま下がらないなら一生買えない。





下がらないなんてあり得ます?


そういえば、この間テレビで日経平均が最高額になった、もうすぐ四万円!!みたいなニュースがやっていて、道行く人にインタビューしてたのよ真顔





でも儲かってるのは株やってる人だけですよね?!ムキー





って言ってたんだけど、これ当たり前ですよね?





でも筋肉付くのは筋トレしてる人だけですよね?!ムキー




と、同じじゃね?




何かを得るにはリスクを取るか努力をするか、リスクを取らず努力もせずに、同じモノを得ようというのは都合が良過ぎるわ真顔





しかしリヴァ夫


無知であるがゆえの勢いってのは、この地合いでは必要な事なんだなぁと痛感。





さて〜!! 
ほなユズヒコと美術館行ってくる〜星
じゃねーーーー!!