おはようございます様〜ハートハートハート








昨日コメントで「なぜ挨拶に【様】をつけているのか」って聞かれたんですけど、そうですよね、そう思いますよね。笑







同じく疑問に思ってる人がいるかもしれないので書いておきますww






アタクシには子供が2人居て、下の子が自閉症スペクトラムで、言葉が得意じゃないんだけれど。





ある日、デイサービスの先生が他の先生に対して「お疲れ様です」と言っているのを聞いて、挨拶には「様」を受けるモノだと思ったらしく、その日の帰りに







さようなら様



と先生に挨拶したのをきっかけに、アタクシも挨拶に【様】を付けているのです。なんか丁寧で良くないですか?笑






ちなみに言葉の悪いウチの娘に「金、じゃなくて、お金」「味噌汁、じゃなくてお味噌」と訂正していたら、それを聞いたユズヒコが






おファミチキ


と言っている事も付け加えて書いておきます。笑







ところで




皆さん、どうですか?






え?





何がって





投資ですよ!!



日経平均が毎日最高額を更新している、最近ですがどうでしょうか?!





こんな事で良いのですか?





ってくらい大儲けしてますよね?







でもなんか、過熱感?ありますよね〜







株価が上がりすぎて、配当利回りが下がってきたのは売って、配当利回りの高い銘柄に買い替えてるんだけれど、もうとにかく株価が高いので利回りがアタクシが決めているパーセンテージ以上の銘柄が無くなっちゃいましたね〜滝汗ガーン







ほんでもってね、





三菱UFJが利回り2%になっちゃったので、全部一気に売ったんだけど、そのあと年初来最高値更新しましたよねえ〜滝汗苦笑







昨日、今話題のエヌビディアも割と大きな利益が出て、全部売ったんですよ。






ってことは





今夜

上がるかもねw




何かいい銘柄ありますか?笑







さて、今日もね











ゴルフ来てるよ!!





2日連続でもう始まる前から疲れてるよww







じゃねー!!











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎