おはようございます様〜ハートハートハートハート





星組さん、東京宝塚劇場初日!!

おめでとうございました〜!!ちゅー星





無事に幕が開いて、皆さんお元気アタクシは大変嬉しいでございます!!!笑





長い公演期間になると思いますが、皆様お元気で完走される事を祈っております星






劇場の入り待ちのお写真ちょっと頂いたんですけど、






こっちゃん






まだあのDIORのバッグ持ってたーーハート







お揃ウィーーーーーーーー!!










やだ、IKEAにエコバッグ持っていくの忘れて、詰め込んだ写真しかなかったわww






この革でもないのに50万くらいする礼真琴さんとお揃ウィのDIORのバッグに






花瓶入れたのアタクシが世界で初めてじゃないですかね?






しかし物持ちが良いですね、礼真琴さん!!!






プレゼントで山ほど高級バッグ頂いてると思うんですけど、一つを大切に使うなんて素敵。






見習わなきゃねハート







ところで



遅ればせましたけどね、







見ました?











「甘な〜とぅをご存知か」

(そっち?!)




甘納豆かと思ったら




甘夏ゥ


ココナトゥ


これが今回の




公演デザートでR(アール)




誰ですか?これ考えたの。







センスの塊ね。


悔しささえ感じるわ。




いつもこの公演デザートはふざけたネーミングでお馴染みですけれど、





「応天の門」の時も




「横転のモンブラン」



でしたしねww





甘夏ゥとココナトゥでRは最高っすね!!






(分からない人ごめんなさいね、公演がRRRで、劇中のセリフで「ナートゥをご存知か」って台詞があるんですよちゅーあのナートゥダンスのくだりです。)






しかし4月まで東京ですね、アタクシはもう花組も見終わりましたし、次は月組ですがかなり先。ちょっと宝塚関係のブログは減るかもしれません(集まれ!95期は書きますけど) 






東京公演行かれる方はしっかりと楽しんで、手が腫れるくらい手拍子して、通路側に座ったらハイタッチして、上手の通路側、三列目に座ったら天に召されて下さいww






アタクシが礼真琴さんのお衣装に触れたあの日、そしてアタクシに「誹謗中傷なんかに負けるなよ」と手を差し伸べて下さったあの日(いや。言うてたから!!笑)






人生最良の日

ツートップです



あー戻りたい、あの日に。






何なの最近のこのクソつまらない毎日(オイww)

ささみの調理方法ばかり検索してるアタクシのこのクソみたいな毎日!!笑





さて今日も「集まれ!95期」見るわ。





もう10回は見てるんだけど、今日もしっかり見て明日のブログに書くわねハート





三連休2日目ですが、我が家には誰もいないのでささみの調理方法を調べながら過ごしたいと思います。





じゃねーーー!!