おはようございまぁぁーーーすハート








今日は東京宝塚劇場公演の初日ですね星









行かれる方、楽しんで来てください!!








関西地方はずーっと曇天ですっきりしないお天気が続いていると思っていたら





礼真琴さんが

関西にいないから


なんですね〜なるほどです!!笑








ところで





タカラヅカニュース見ました?!





集まれ、95期!!





も、そうなんですけど、先にこちらよ!!






お稽古場よ!!



舞台化粧じゃなくて、普通のお化粧に私服そして地毛のこっちゃん。








可愛いカッコ良すぎてハードディスクが燃え上がるくらいリピートしてます真顔







永久保存版ですよね。






Blu-rayにはもっと長い時間入ってるんですかね?







やだーーー!!

楽しみィィィ♡



ジェニーが「そんな笑顔初めて見た」ってビームに言うシーンの時、めちゃくちゃ下手側(しもて、ヘタじゃないよww)にいて、尚且つ礼真琴さんは下手に向いてるから、その笑顔が見られるのは下手側たけのこ席の超前列だけなんじゃねえか?ってくらい見られないんですよ!!





こんなにもSS席で観劇したアタクシもちゃんと「そんな笑顔」をクッキリハッキリ見た事ないですからちゅー






でもお稽古場風景では映ってましたよね。








あの笑顔。



世界を平和にする笑顔でした。



眩しい!!眩しすぎる!!何あの笑顔!!

可愛い、可愛すぎる!!!






家で立ち上がって







好きィィィーーーーーー!!



って叫びましたよね!!







そしてですね、オタクポイントなんですけどねちゅー






踊り終わった後、椅子に座って汗を拭いてるシーンが小さく映ってるんですけど、足ですね。ちゃんと閉じて斜めにして、汗拭いてるんですよ。







いや、普通なんですけどねww






なんとなく男役だから足を開いて座ってそうじゃない?でもその座り方がとても美しくてですね〜ハート

あの辺りの所作の美しさは、流石。





素晴らしい。





とにかく全部が美しくて可愛くて最高。






そして1789の時より少しふっくらしてて健康的に見えるので、より一層可愛い。






とにかく

可愛いのです。



舞台ではあんなカッコいいのに!!







このお稽古場についてはまだ書きたいことが山ほどあるんだけれど、こちらにも触れておく。






白妙なつさんと舞空瞳ちゃんのトーク。

(集まれ!95期は別記事にて書くわ真顔






白妙なつさんのこの言葉にアタクシは家で立ちが上がったわ。






「礼真琴の苦悩する姿がね〜これが良いんですよ〜!!」






それな!!



礼真琴さんと望海風斗さんの苦悩する姿は最高ですよね〜ハートなんでなんですかね?共通点は歌が上手いって事ですよね?やはり苦悩してる中、情感たっぷりに歌われると心打たれるからですかね?





それと白妙なつさんは、ビームのエプロンのシーンの舞台写真を買われたそうで!!割と強火のファンでもあるのですね星






いやぁ〜礼真琴さんを尊敬している、そしてファンである人って星組内に多いと思うんですが、やはりお稽古場とかも見てて、あの舞台に立つ姿を見るとそりゃそうなりますよね真顔






振りも一回見ただけで踊れてしまう、楽譜もらうと歌えてしまう、なのにストイックで仕上がりのクオリティが高すぎる。






礼真琴さんご本人は天才と呼ばれる事をとても嫌がっておられますが、どこからどう見たって






天才ですよ。



もちろんその天才の素地の上に努力があるんですけれど、神様に選ばれた人である事は間違いない。







大谷翔平くんも天才ですよね?

もちろん努力もされてますし、体作りなんかも大変でしょうし、でもやはり生まれ持ってのセンス?努力じゃ追いつかないものをお持ちです。礼真琴さんもそう。圧倒的に違う何かをお持ちです真顔







大谷翔平くんは野球を

礼真琴さんは宝塚を






選んでくれてありがとう!!



マジで国の宝。






あ、集まれ!95期の事も書きたかったんだけれど、流石に長くなりそうなので次の記事にするわねハートハートハートハート






さて、タカラヅカニュースのお稽古場見て、ハードディスク爆発させてくるわ!!笑







皆さんは三連休かしら?







うちは娘がいないけど、今日は夫とユズヒコと3人でハイキュー見てくる(2回目)







皆様も楽しい連休を過ごしてね星







じゃねーーーー!!






イベントバナー

 


イベントバナー