おっはよーござぁぁーーまぁーーす!!ウインク






米国株エヌビディア、好決算でしたね!!

今夜上がれば利確しようかなちゅー星








昨日やっとこせ行ってきました!!






ライザッ○!!



いや、ライザップでは無いんですけど、






短期間で

大金払って

痩せる



パーソナルトレーニングなので、ライザッ○と同じなのです。






今後は「パーソナルトレーニング」と書きましょうかね星






とにかく行ってきたのです、そして入会してきましたぁぁーーー!!支払いも済ませましたぁぁ!!!






2ヶ月、週に2回(16回)コースで入会金とか入れてざっと20万ちょいくらいでしたちゅーライザップよりはお安い。






そして今後パーソナルトレーニングに通いたいと思う人の参考になりますように、アタクシの痩せていく過程(痩せなかった過程?笑)をより分かりやすくするために、屈辱的ではあるが、アタクシの体脂肪を公開するわ真顔






身長155センチやと思ってたら伸びてたわ。




159㎝

56キロ(wow!!)





体脂肪率、なんと驚きの




33%です!!



デーーーーーーーーーブ!!!


33%は肥満です。軽度の肥満と肥満の中間。







アタクシね、よく着画を載せてますでしょ?












これアタクシなんですけど、加工はしてないです。

背景ぼかしてるだけ。





体脂肪率33%には見えなくないです?

(え?見える?笑)





そのパーソナルのトレーナーの人も問診票に書いたアタクシの体重と体脂肪率を見て「手首も首も足首も細いし、そんなあります?」って言ったんですけど、体組織計測のやつに乗ったら体脂肪率33%やったもんで





絶句してましたよねww


服選びが上手なのか痩せて見えるのです。



そして目標体重は52キロ、あわよくば40キロ台。体脂肪率を25%(標準値)に落とす。






これを目標に2ヶ月から3ヶ月で目指します!!






まずですね、アタクシはジムに通ってますでしょ?

ゴルフも登山もやりますし、体は動かしてますし、運動は嫌いじゃない。






じゃあなぜデブなのか。






食べ過ぎ



これのみです。






だから痩せやすいのだとトレーナーさんは仰いました真顔これだけ運動してて、野菜中心の食生活だったら何したら痩せるのか、まずそこから模索しないといけないけれど、アタクシの場合は






脂質おばけの食生活が原因



と分かりきってますのでねww








ちなみにアタクシの好きな食べ物は、男子高校生の好物と大体同じです。唐揚げ、豚カツ、ラーメン、焼肉ww






糖質というよりむしろ脂質で太ってるのよチーン






なので食事を改善して、最初の1ヶ月は食事で減量、その間は筋トレ週1、ある程度体重落ちたらガチの筋トレ週2、余裕があればボディメイクまでやろうという計画です(計16回。期間延長するかもだけど)







そんなアタクシ、昨日のお昼ご飯












ざる蕎麦。






生まれて初めての天ぷら無し!笑



いつもは大エビ天ざるですけど、ざる蕎麦のみ!!

偉すぎない?!素晴らしいでしょ?!ね?!







アタクシの食事の改善点はまず朝ごはんのパンをやめる。小さいおにぎりならオッケー。あとは野菜とか味噌汁とか。






昼ご飯は大体外食なんだけれど、これからは和食を選ぶ。焼き魚とかお刺身とか、あとお蕎麦とか。






晩御飯は









これを取っているので、変わらずこれらを中心にバランス良く食べる。(白米を玄米少量にする)





間食もどうしても小腹が空く時は高カカオチョコレートとかナッツとか食べる。





白米も適量なら食べて良いみたいだし、完全に糖質と脂質カットする方法じゃないので、ストレスも少なそうハート







でも思うように落ちなかったら糖質をカットするみたいだけどねーー星







体験だったので筋トレとヒットトレーニング?ってのもやったんだけど、筋トレはね、自重のスクワットとか下半身のやつやったけど、やっぱフォームが正しいと凄いプルプル震えるくらいになる。笑






普段の筋トレは自分に甘々な筋トレだから、イマイチ効果出てないのかもなあ〜と思ったチーン翌日の筋肉痛のレベルがやはり違ったわハート






アタクシは割と運動神経もよくて体も硬くない





動けるデブ


なんで、筋トレフォームも早々に覚えて、ヒットトレーニングもついていけたわちゅー







短時間だったけど汗だくになったし、これは本当キツくて一人じゃ無理。監視されてないとサボると思う。笑





でもこの運動は問題なく出来そう。





問題は食事だね〜真顔





あとは全部の食事をトレーナーと栄養士とダイエットアドバイザーとの4人のグループラインに送ってアドバイス貰うんだってハート







アタクシ田舎に住んでるもんでこういうジムが無いんですよね、前住んでた場所のパーソナルトレーニングの所もそうでしたけど、とにかく人気。なかなか予約が取れないので初回は3月頭、それから週1か2。春休みを跨ぐので子供達を留守番させてガチ筋トレに通います星






初回までに少し体重落として行けたら良いなと思うハートちゅー





アタクシの




大枚叩いて

ダイエットして

痩せて

リバウンドして

元より太った


というストーリーの始まりでございます!!笑





定期的に過程を上げていくわね流れ星





今日はのっけから友達とランチ、そして三連休という苦行だけれど、まぁ3月5日スタートだから(え?)まぁまぁまぁまぁ!!(え?)





じゃねーーー(え?ww)
















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎