おはようございます様〜ちゅー星







昨日は月組の抽選でしたねー星








当たりましたか?









アタクシはね













いや

だから

チケット運だけ良すぎやからw






もう一枚、先着で頑張ろうと思いますハート









それと、コレ見ました?





https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/12138.html






瀬央さんと水美マイティーのTHE戦国のメイキング!





https://www.high-low.jp/sp/stage/sengoku/







ゲネプロはタカニューで見たんだけど、このメイキング!!めっっちゃ楽しみにしてたのよーーちゅー







瀬央さん!!マイティー!!






星組の中にいた時も綺麗でしたけど、あの男性達の中にいると





異次元の美しさ




めちゃ綺麗。

透き通るような肌だし、彫刻みたいな顔だし。

ほんでほっっそいですね!!アタクシの半分!

いや、三分の一くらいだわ、ほんまに!!






ほんで瀬央さん、Apple Watchでしたねハート

アタクシもApple Watch!!お揃い〜星星







お二人の密着番組で、顔合わせからお稽古風景まで見る事が出来ますハート






お二人ともすごい緊張されてて、マイティーなんて自己紹介のときに





「宝塚歌劇団、花組の、あ、違う」



ってなってましたねww







見てるこちらも緊張しました。笑

マスク越しでも分かる緊張。






そして普段は女性オンリーの中にいるお二人が(先生はおじさんばっかりだろうし)若い男がたくさんいる現場にいて、お芝居で後ろから抱きついたり肩を組んだりするわけじゃないですか。もちろんみなさんプロだからなーんも思ってないでしょうけど、





わーーーー!!


とおばちゃんはなりましたね。







そうなったおばちゃん多かったはずや!!笑








「男役」として居るわけじゃなくて、男性として舞台に居るわけなので、色々苦労されてそうでした。舞台を作るって大変なんですね、それも踏まえて今後はもっとこちらもしっかりと細部まで見ないと失礼だなって思いました!!





礼真琴さんしか観てないとか失礼すぎでしょ!



改めるわ!!





こうしてすぐに自分の非を認めて、

改善しようとするアタクシって




凄い

出来る女よね え?





しかし本当二人とも心細そうだったわ、番組を見終わってまずそれを思ったww2人で良かったねーーーーって思った。笑





瀬央さん人見知りなんですね!!

意外!!めちゃめちゃ人見知りの人の目線してましたねwwお二人とも可愛かったですハート






専科ってこうやって宝塚OGのイベント以外で舞台に出ることって割と頻繁にあるんですか?






専科は、演技の実力者とか、歌の実力者とかが在籍してるイメージ。あとは組み替えの中継地みたいなイメージ。星風まどかさんの宙組から専科に行って花組、みたいな。





宝塚ファンって中年以上の女性が多いじゃない?

お金のある層ではあるけれど、先細りしてしまうから、若いファン、あと男性ファンを獲得していくのは歌劇団の未来にとって大切な事だと思うんだけれど真顔





この外部出演でお若いLDHさんのファンの方も宝塚に興味を持った人が多かったのではなかろうかと思うハート瀬央さん、マイティー、素晴らしすぎる功績だと思う!!!





宝塚のスターシステムの都合上、今回の瀬央さんやマイティーのように、下に次期トップが控えていると、自分が退かないとその2番手が羽を背負えないみたいな事情があるじゃない?





専科に異動して、ありちゃんもひとこちゃんも2番手の羽を背負ったわけだけど。





宝塚にはいたいけど、その組にはいられない、そういう人に専科という選択肢があって、他組の演目に出るだけではなくてこうして外部公演に出たりするのは、今後同じような立場になる人の選択肢も増えて良いわよねちゅー





明るい専科異動って感じ?




分かります?押し出されて専科、じゃなくて、より広い世界に出るための専科!!みたいな星





そして外部の新規顧客獲得。




Win-Winやんか!!





今後も男ばかりのお芝居に「男として」出る機会がたくさんあったら良いのになぁウインクと思いました!見る方も嬉しいですよね♡





さて、ユズヒコは今日はお出かけ星

娘も映画に行くそうでハート

アタクシはひっっっさしぶりにジムかな!!






じゃねー皆様も楽しい週末をちゅー星