おっはよーーーーございます様ーーー星







やだーーー毎日忙しいのよ!!








今日も来客があるし、宝塚見ながらお菓子食べて昼寝する生活が懐かしくてたまらないわ!!チーン








昨日はゴルフ行ってきたんだけどさ、なんか本来暇な無職のくせに最近毎日バタバタしてるから、









やだ!!

靴下ハンギョドンやんか!!笑



おじいに「なんか靴下かわいいな、リヴァちゃん」って言われて気がついた滝汗ガーン







娘の靴下ーーーーww






誰も興味ないだろうけど、ゴルフのスコア、ハーフベストが出たわ!!





51



しかしながら、前半が60近く打ったのでトータルのスコアは良くなかったわ真顔






ゴルフで、ボールの上を打ってしまう事を




トップ


って言うんだけど、それをすると球が全然飛ばないのよ。アタクシは午前はひたすらトップしてたから






おじい達がアタクシの事を





トップスター


って呼んでたんスけど。






礼真琴さんと同じか〜ハートなんて思うと幸せな気持ちになりましたよね!!笑

ありがとう!!おじい達よ!!









こんな高いアイアン買ったのに、ぜーんぜん関係ないやんかーーー!!高いのは上手く打てるんかと思ってたわ、全く同じやん!!笑






ところで


アルカンシェルって、賛否両論あるんですね!!

知らなかった!!アタクシはとても素敵なお話だと思いましたけれど、ナチスの事を軽々しく扱うな、みたいな意見もあるのね〜ポーン







なんだかもう遠い昔の記憶のようにも思えてしまう








ありちゃんのカッコ良さに目覚めてしまったアタクシなのでございますが、先日のアルカンシェルの永久輝せあさんのカッコ良さにも目覚めてしまったのですウインク星






2番手ってカッコよく作られていますよね??




こっちゃんの2番手時代もカッコいい役が多かったわよねーハート






やはりここからファンを大量に獲得してトップスターになって、チケットもグッズも監修グッズも売りに売ってくれよって事なんでしょうか!!笑






ひとこちゃん、綺麗な人だなと思っていたけど、うたかたの時にたけのこ席に座るアタクシに、はける度に目を合わせてくれたひとこちゃん。その時はなーんにも思わなかったんですが、今回は最高にカッコよくて大好きになったハートいや、前回のバカ殿から好きですけど!






そしてありちゃんも最高にカッコいい役でしたハート







そして






アタクシは劇団のその策略にまんまとハマっているのであります!笑




トップスターよりカッコいい時ありますよね?





RRRもこっちゃんは踊って歌ってアタクシの中では殿堂入りのチャンピオンですが、ありちゃん舞台写真も全部買ったくらいカッコよかった!!






カッコいいって意味ではありちゃんが一番だったかもしれん!!とにかく役もカッコよかったです。あのラーマの弓と赤い軍服で詩ちゃんと歌うラーマ!!そしてあみタイツのラーマ!!(ラーマ?)







そしてL'Arc〜en〜Ciel、いや、Arc〜en〜Ciel!笑







柚香光さんはもちろんカッコよかったですけど、役柄的にはひとこちゃんのお役の方がなんかカッコよくないですか??役ね、人じゃなくて役!!






2番手がおいしい時期ってのはそういう事なんですね、きっとハートちゅー






だって次の【記憶にございません】もこっちゃんは中井貴一さんだけど、ありちゃんはディーンフジオカさんですよね?笑






ほら。






2番手の方がカッコいいお役じゃね?笑






さて今日は夫が建てたばかりの家にも関わらず、駐車場を広くしたいそうで(え?)デザイナーさんと建築会社さんが来るわ!!







朝から大掃除してお出迎えしなきゃ滝汗




来週も忙しいし、そうこうしてたら春休みになるわーーー泣やだーアタクシのヒマヒマお気楽ライフを返してえええええーーーー泣





じゃねーーーー!!