おはようございます様〜!!






昨日ね、







くら寿司

行ったの!!



すっっごい久しぶり!!2回目?かな。






前はエヴァコラボの時に行ったんだけれど、






今回はコレ!!





ハイキューファンの我が家なので、早々に行って参りましたハートハートハート






2500円で1枚貰える、クリアファイル。







4枚欲しかったので1万円食べなきゃいけない。




100皿?!

無理じゃね?


とりあえず一貫のお皿を注文したけど(お皿の数を多くしたかったので)ラーメンとかも美味しそうで何かすぐお腹いっぱいになっちゃってさー滝汗




なんかお皿を入れるとガチャ回せるみたいなのがあって、それでも2回当たったからキーホルダーもゲットしたハートハートハート楽しかった!!






クリアファイルはね、結果3枚ゲットしたよ〜飛び出すハート






お寿司頼んだら上の高速ベルトコンベアみたいなので運ばれてくるの!!ビールもそれで来たのよ!!





すごくない?!


ビックリしたわ!!あれは楽しいねハートハートハート







とにかく帰る時も店の外まで凄い人で溢れてて、あれってハイキューだからなのかな?普段からあんな混んでるのかな?!とにかく凄かったわポーン







ところで



昨日はお昼間に幼馴染がうちに遊びに来てたのよちゅー小中高と同じ。実家も近所。12年一緒に電車登校してた仲よ。





実はね、









この席の時、その友達が隣にいたのよ。





友達はRRRが好きで





「ねえ、宝塚でRRRやるんでしょ?宝塚ハマってるらしいやん、見に行きたいから連れてってよ」





って言われたのよ真顔





アタクシも直前にならないとチケットあるかないか分からないし、席も分からんから、それでも良いならトライはするって返事したのよ真顔






で、当日この神席だったのよ。






初観劇が2列目よ。



そして幕間、プログラムを見ながら





「ビームがリヴァ子の好きな礼真琴って人だよね?トップスターの人?めっちゃ歌上手いしダンスも上手いね!!あと1時間半で綺麗に終わったし、最後のエッタラジェンダもあってとても良かった」





「ジェニーは原作のまんま華やかで良かった」





「ジェイクがすごい小顔すぎてビビったわww」






とかまぁ好印象っぽかったんだけどさ。





violetopiaで安定の迷子になったんだけど、



あのあみタイツの人ラーマやで


って終わってから言ったらめちゃビックリしてた。






話はそこからなんだけど、





昨日来たのよ、ウチに遊びに。






彼女がお茶を飲みながらアタクシに「見て」とスマホ画面を見せてきたの真顔





スマホの待受が

ありちゃんやってんけどww


ほんでありちゃんのラーマがいかに素晴らしかったか1人で語ってた。ラーマとかRRRとかもはや関係なくありちゃんがとにかく素晴らしかった。って結論やったww観劇の日は何も言ってなかったのに。





アタクシはあのリストマニアの時、もちろんのこと礼真琴さんしか見てないわけやけど、礼真琴さんがアタクシにお手を差し伸べて下さっていたあの時間、その友達はありちゃんと目が合ったみたいで、終わった後アタクシにそれを伝えられないほどの衝撃を受けたんだってww






それであのラーマの処刑の場面が




友「もうなんなの、あれ?やめてよ、かっこよすぎですけど!!なにあれ?どうなってんの」




リ「いや、そうなんだよ、あの場面の前髪ファッサーのありちゃんは、とにかくかっこいい、そして赤の軍服のありちゃんのビジュが天才すぎる」




友「せやねん。あのファッサーと軍服はあかんやろ。あと弓を引く姿と

次の日私あの写真買いにまた大劇場行ったから私ww」





もちろん配信も見てBlu-rayも予約済み、完全なる沼に引き摺り込まれた模様で、これから暁千星さんの出る公演は全力で見に行きたいと言ってました真顔





そして彼女の話を3時間くらい聞いていたアタクシも「ああ、ありちゃんやっぱカッコいいよね」って改めて思ったって言うか





元々思ってたから既に好き


って事に気がつきました。笑




割と身近なところで星組ファンが出来たわハート

しかし初観劇が人生最初で最後の良席ってのは、罪深いことをしてしまったなと思う。苦笑














では今日は家族でお出かけしてくるよーハート

ユズヒコが行きたい場所があるので、行ってくる星じゃねーーーー!!


ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎