おはようございます様〜星








昨日は美容院行ってバッサリ?まぁ10センチくらいですけどカットしてきましたぁハートハート








それからジムへ行って(偉くね?)

帰ってから子供が帰ってくるまで










めぐり会いは再びをみました星







アタクシが初めて生で星組さんを見た演目です。

配信は「柳生忍法帖」で見たんですが、生はこの「めぐ会い」なんですよ〜ハート






これの後のグランカンタンテでガッツリと沼にハマったんですが、ぶっちゃけこの「めぐり会い」は「礼真琴さんの無駄遣いだなぁ」なんて思ったもんです。







ええそうですよね。






お前、何様?!



ですよね、分かります。笑






なのでBlu-rayもグランカンタンテは擦り切れるほど見たんですが、めぐり会いは全然見てなかったんですよね。苦笑






でもスカステで東京千秋楽のやつがやってたので見ました!!





これ、初見の時は面白くないと思ったものですが(何回言うねんww)星組生の関係性など色々分かって過去作も見たりすると「ああ、ことせお(礼真琴、瀬央ゆりあ)尊いじゃねえか」とか、見るポイントが変わって、






そうすると





面白いッスね。



これはでも初宝塚とか、星組推しじゃない人だと面白くないのかな?ちょっと見る人選びますよね。







でも激烈な星担、礼真琴担のアタクシの再び見た感想は、





こっちゃんが可愛い、とにかくこっちゃんが可愛いちゅーハートなんせこっちゃんが可愛い!






です。






最後の銀橋渡りきって、帽子を取るシーンの時、知ってます??覚えてますか?その後帽子で隠してアンジェリークにキスするシーン。








軽く頭振って帽子を取るところが





カッコええ。

めっちゃカッコええ。


ルーチェあんな可愛いのに、急に出てくる「礼真琴の色気」!!目つきが一瞬ボニータで最高やった。






って事は





総理大臣も大丈夫って事ですよね(大丈夫とは?!)






コメディで、スーツでオッサンで現代劇ですけど大丈夫って事ですよね!!!







この色々あった宝塚歌劇団で


記憶にございません。


はビリビリに皮肉が効いてますけどガーン







でもまぁ礼真琴さんですから。





そして何となくですが





これで退団はなさそうな演目


で胸を撫で下ろしています。





歌劇の表紙とか色々あるけど、礼真琴さんは色々前例がない事が多いじゃない?!だから怖いわよね。










なんか公演期間長くなってます?

でも星組は夏休み真っ只中なんですね〜

行ける回数減るわ。8月は日曜日しか行けない。

まぁしゃーないな(諦めが早いのは何故?!笑)






で、





RRRの時に公演中止になったチケットは、同じ席で振り替えるみたいですが、この公演なんですよね?

RRRを最前列ドセンター当てたけどキャンセルになった人はその総理大臣で最前列でドセンターって事ですよね真顔






ほう。





宙組もこのままやる予定なんですかね?

株主としては(ほとんど売りましたけどww)ケジメをつけた上で再開してもらいたいですけど、ファンとしては何とも言えませんねチーンアタクシはチケットは取らないかな。まぁでも席は埋まるでしょうね!!








さて昨日はね〜、思い切ってグラフを切った。







スマホケースに入れるために!!




まぁグラフあと4冊あるからハートハート




今までRRR入れてたんだけど(あのカードみたいなやつ)観劇が終わったのでこれに変えたちゅー







こっちゃん…




可愛い!!

カッコいい!!


最高です♡




切りたい人は是非追加購入を。




イベントバナー

 


イベントバナー

 






それとオススメも載せとくね♡














このあたりは最近かなり着てますちゅー星




じゃねーーーハートハートハートハート









ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎