おはようございます様〜ハート





昨日は









千秋楽

おめでとう

ございます!!





ファンになってから初めての休演無しの完走のような気がします!!






そしてもう一つ。






RRR原作ファンの方がたくさんライビュ、配信をご覧になったらしく【礼真琴】がRRR界隈に広く知られる事になりました!!

(Xで礼真琴がバズってました!!)






沢山の人を沼に引き摺り込んだ礼真琴さん、流石の一言ッス!






そして感想!!






最後のご挨拶とかはちょっと控えめでしたね、いつもよりも短めでしたし、あまりお祝い感を出さないように配慮されているような気がしました真顔

でも最後可愛かったですねーハートハート








礼真琴さんって、初めてのトップスターの休養取って(怪我とかではなく)公演の【間引き】があってから初めての公演、そして110周年の幕開き公演、色々初めてを背負って大変だなぁ、と思いましたがガーン






アタクシは1⭐︎回観たわけですが、今回何故か前の方の席が多くて全体を見る事もあまり無く終わったんだけれど(一回2階から観たけど)






もうマジで




礼真琴しか観てないんですよ。



他の演者さんに失礼ですし、それじゃあ話の筋も分からねえだろってくらい礼真琴さんしか観てないのですチーンすんまへん。





5回を過ぎた頃から、





ラーマ、カッコよすぎじゃね?


ってなってありちゃんを観るようになって、あとは舞空瞳ちゃんが出るたびにあまりの可愛さになんかもう笑っちゃって泣いちゃって。極美くんの麗しさに釘付けになって、碧海さりおくんの悪役がもう凄い好きになりました。あとは忘れてはいけない小桜ほのかさん、怖くて最高。笑





最初ナートゥ見た時「うわーー大変そうだなー」って思ったんだけど、途中からこっちゃんが首をウネウネする振りになって「わーマスターしたからこの振りも加えたんだ〜!!」って思ったんですけど、初めは首ウネウネしてませんでしたよね?!あの倒れ込む所も(兄貴に挑発されて〜な所)最初は確かにホンマに倒れ込んでる感じでしたが、中盤からまさか割と余裕では?って感じでしたよねポーン流石です。




何かもう全部凄かったわ!!


いやーすごいね、こっちゃん。マジで凄いわ。







これだけ前から十何回も観ておいて殺されそうだけど、この演目は20列前後のセンターから観る方が電飾の演出の素晴らしさとかあと銀橋の端と端を使ったビームとラーマの演出とか、FIREとWaterの全体のバランスが観られて良いような気がするわハート






しかしながら、このRRRという3時間ある映画(しかも内容が割とグロい)を宝塚のスターシステムを使って歌って踊って90分にした上に、どこも破綻せず最後のエッタラジェンダまで使って仕上げた




脚本と演出の力が素晴らしい。



もう本当素晴らしいと思う!!感動してる。





そしてもちろん演者さんも素晴らしい!!!





毎度毎度、過去最高を超えてくる礼真琴さんですが、これもまた過去最高だったのではないでしょうかちゅー何度見ても素晴らしかったです星






あとVioletopia。





アタクシはね〜最初こっちゃんがネズミ男みたいな服で出てくるじゃない?服が割と賛否あるみたいだけれど、ネズミ男とか書いといてアレですけど、アタクシは割と好きです星でもやっぱり、ありちゃんのあの大道具さんの夢の話?うたちゃん取り合うとこ。





あそこから





毎度迷子ですw



いや、話の内容は分かるんですけど。

夢オチみたいな事ですよね?

でもなんか理屈抜きで迷子です!!笑





アタクシがね〜このトピア(略し方ww)で好きなシーンは






ラーマの女装。






これにさせて下さい。笑





あのラーマが!!!

あのラーマラージュが!!

あの爆イケのラーマラージュが!!!





あんな美女になるんですよ!!



めっっっちゃ綺麗じゃないですか?!?!

顔ももちろん綺麗だし、スタイルも抜群だし、色気も凄いし、どうなってんですか?!?!好きです。






そしてあみタイツで足を組んでるラーマに(ラーマ?!)こっちゃんが縋り付いてそれをラーマが見下げてるシーンが最高に好みです!!







あともう一個挙げるとしたら






極美くんに擦り寄るこっちゃんの蛇。


あの顔ねーーーーーーー!!

可愛くてカッコよくて妖しいんですよ。

極美くんに擦り寄ってるんですよ!!

どうやらアタクシはこっちゃんが何かに擦り寄るのが好きなようですww






昨日イッテQ見ました?(突然ww)

蛇が出てたんですよ。ウネウネしてて。

動きがこっちゃんでした。笑

凄いなぁ、こっちゃん、マジで異次元。





それとね、納得いってないのが





あのサングラス



あれカッコいい?そもそもカッコいいとか悪いとかの次元の話じゃない感じなのかしら?映像で見るとより一層「なんでやねん!!」ってなりました。苦笑






あとね、アタクシは一つとても引っかかっている事があるのです。







最後羽根を背負って降りてくる





舞空瞳ちゃんが神々し過ぎる。



今までも可愛かったですけど、今回は特に神々しいというか。やだ、怖い。大きな発表あるのかな、怖い。







とにかくですね、書きたいのは





スコット総督殺したけど、キャサリンの方が俄然怖いから実は解決してへんのちゃうか?


という事です(それ?!ww)





今回の公演は


ラスボス

礼真琴感


が少し薄れた感じがしましたね。




グランカンタンテの時なんてすごいラスボス感でしたもんね!!ありちゃんが来られてからこっちゃんの負担がだいぶ軽くなったように見えましたけれど、今回は更に次世代の星組の盤石ぶりを見たような気がしました。





下級生のレベルが格段に上がって素晴らしい事なんですけど、またゴールが近づいたような気がして少し寂しく思ったりもしたわ真顔





とにかく今の星組は最強だって事です!!







しかし終わっちゃったなぁ〜。





何して暮らしたらいいのか分からないんですけどww




週4勤務がゼロになったら何していいのか分からないわね。笑






さて。





星組さんは少しお休みですかね?星

ちょっと大きな発表があるかもしれないという事でソワソワしてしまうけど、











コレを見てナートゥに思いを馳せましょう。笑





この公演でファンを増やしたらしい星組さんのBlu-rayが売り切れる可能性があるのでこのマラソンで予約しておきましょうね♡マラソンで買うのが一番お得です星Blu-rayもDVDもCDも全部買いましょうねww





じゃねーーーー!!





イベントバナー

 


イベントバナー

 















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎