おはようございます様ウインク






昨日は神戸へお肉を食べに行きました星










神戸久しぶりだわーーーー!!






綺麗だしオシャレだねー♡






ところでここ数日たくさんのコメントを頂いて嬉しい限りなんだけども。






アタクシは書き始めは子育ての話だったのに、今や宝塚の話題に全振りしてしまっているのだけれど、その時から読んで下さってる方がたくさんいらしてビックリしたのよハート






そしてアタクシが毎日のように






礼真琴さんが好きーーーー!!



という話ばかりを書いているので、ちょっと観てみようと配信を見て宝塚にハマったと書かれていた方が何人かいたのよ!!!







でもね、大半は





「宝塚は興味ないですけど」




「宝塚は全然知りませんけど」






って人なのよ真顔






こんなにも宝塚の話しか書いてないのに、それを毎回読んで下さって、それでも「宝塚には全く興味はない」と言い切っている






そこの貴女!!!






おめでとうございます。



貴女の意志の強さを持ってすれば詐欺や宗教なんかには絶対騙されないと思いますww







こんなに毎日書いていてそれを読んでいたら、これはもはや洗脳に近いと思うけど、全くなびいてこない。笑






素晴らしい意志の強さです。



でもアタクシだって諦めないわ!!






https://live.tv.rakuten.co.jp/content/464889/







今日13時からライブ配信があります!!笑






是非ご覧になって下さい。 


明日のブログが更に楽しく読めること請け合いです。(お前誰やねんww)







そして神様と宝塚歌劇団さん。





アタクシこんなにも配信を勧めて新規の宝塚ファンを増やそうと身を粉にしています。






何卒、






シアターオーブのチケットお願いします!!



あー楽しみだねー♡

劇場ではこっちゃんしか観てないからやっと全体が観られるーーー(オイww)







じゃねーーーー!!


みんな観るんだよーハートハートハート








イベントバナー

 


イベントバナー

 














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎