おはようございます様〜ちゅー星





なんか毎日忙しいわよね、何でだろ滝汗





先日のタカラヅカニュースのコーナーで、礼真琴さんが「鈴木愛理さんが好き」と仰っていましたが、ウチの娘も鈴木愛理推しなんですよ!!!






礼真琴さんと同じ人を推している娘を誇りに思うと共に、そんな感性の娘を育てた自分を誇りに思います!!(自己肯定感おばけ)








感性と言えば、ウチの娘はアタクシが何度も宝塚の公演に連れて行っても全くハマらず、






「礼真琴さんが階段を2段飛ばして足を上げていた。あの階段の高さは礼真琴さんの足首あたりの高さだからおよそ○○センチで、その階段×2段の○○センチに足を上げて、あの角度がアレだから足の長さは〜」






などと言う独特の感想を述べていたのですが。





そんな娘が、アタクシに対して





「礼真琴のどこがそんなに好きなのか」



って言ってきたんですよ。





だからアタクシは





「理由など無い、アタクシの遺伝子に組み込まれた何かに完全に刺さったのだ」




と言ったら、





「あ、そう言えばこの間のテストで【感性の泉に飛び込む】とは具体的にどのような意味なのか説明しなさいという問題があった」




って言うんですよ。





アタクシは





「なんて答えたの?」

 


と聞いたら





「感性の泉に飛び込むというのは、【感性の泉に飛び込むという言葉の意味を言語化しない事である】って書いたら先生に呼ばれて褒められたww




って言ってて。





鈴木愛理さん推しが共通項である礼真琴さんもきっと、同じ問題が出たらこのように答えるのだろうかと(答えんやろww)宝塚大劇場に思いを馳せるリヴァ子であります。






いまだ塾無し、全く勉強しない娘がどうしたら勉強に目覚めるのか誰か教えてくださいチーン






じゃねーーハートハートハート

















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎