おはようございます様〜ちゅー星








昨日のブログなんですけどおおおーー!!





https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240124_4.html







「パワハラ認めてご遺族に謝罪」は





誤報だったみたいなので、記事はアメンバーにしました。すみません。飛ばし記事に踊らされましたチーン







またパワハラを認めて謝罪が公式から発表されたら鍵外してこのままアップします!!







星組の外箱公演が発表されないのは、その前の宙組のファイナルファンタジーがどうなるのか決まっていないからだとアタクシは思っていて、そろそろ出さないといけない時期になったので、パワハラを認めて「ご遺族に謝罪」をして宙組の再建をするのか、別の組がこのファイナルファンタジーをやるのか、なんせ動きがあると思ってましたが、違いましたね泣






ファイナルファンタジーのスクエアエニックスと揉めたりしてないのかしら?








アタクシはね、よくSNSで見るんだけどさ。







「心から謝罪をしたらご遺族が許してくれる」







って







んなわけ無いやろ。



と思うわ。






「謝って許してもらう」レベルの話とちゃうやろ。アタクシだったら一生許しません。子を持つ母ならそうじゃないですか?!






ごめんね。

いいよ。




なりませんよね?






心から謝られたって許しませんよ、一生。






アタクシだけ特別心が狭いの?






イジメで子供が自死して、加害者が泣いて謝ってきたら許すんですか?ほんとに?!






「最低でも」謝罪。であって、謝罪がゴールじゃねえんだよとアタクシは言いたい。






「謝ったら許してもらえる」は本当に虫唾が走る程腹が立ちます。どんな道徳感よ。







まぁアタクシも観劇続けてますから、同じ穴の狢ですけどもチーン







やだ!!

めっちゃ怒ってるやん!!




話変えます。







アタクシ。







ライザッ○通う事にします。え?



正確には名前はライザッ○ではないのですが、






高額で

短期間で

劇的に痩せる



というところは同じなので今後も便宜上ライザッPとブログでは書く事にします。今通ってるジムはマジで逆に太ったので(己のせい)とりあえず休会してライザの方に行く事にするわ!!






今日は電話で問診で、体験に来週行ってくるねハート






短期間で糖質制限して痩せたってリバウンドするのは分かってるんですけど、とにかくですね






一度痩せてみたい。



結婚して一度も痩せた事ないんで。笑





まぁまたリバウンドは100パーしますけど、とりあえず一回人の手を借りて大金はたいて痩せてみるわ!!






フォロワーさん達も万年ダイエッターがおられると思うので、ライザッ○で得た知識なんかをお伝え出来たら良いなぁ〜星と優しいリヴァ子は思います(自分で言う)







では今日は前のジムに行くかどうか迷ってますが多分行きません(え?)






何故ならば






アタクシは後ろを振り返らない。前だけを見て歩くからであります!!(え?)





まだ体験の日程も決まってないけどね、今日電話かかってくるからさ!!電話待ってなきゃハートハート






かかってくるの16時だけどwwww






あ、それとアタクシは能登半島に返礼品なしのふるさと納税したんだけど、よく考えてみたら返礼品有りの方がお店は助かるんじゃないかと思って、このマラソン中に何個かふるさと納税した星






皆様も是非。





イベントバナー

 


イベントバナー

 










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎