おはようございます様〜ハートハートハート








今日ゴルフ来てる!!寒い!!















はぁー昨日の観劇でちょっと元気になった星








ありがとうございます、こっちゃん様!!









昨日も寒くてさ、アタクシの住む地域は雪降ってたよチーン遅れたらやばいと思って朝家事は一切せず、朝ごはんの食器とか全部置きっぱで爆速で大劇場行ったのよちゅー









そしたら例のホテル横の駐車場の警備員さんに







あ!!

おはようございます!!

週末はお越しにならなかったんですね〜!!



って言われて、






「いやーそうなんですよ。私こんなに通ってること家族には隠してるんで、週末は家で何もなかったかのように過ごしてるんです、まるで不倫ですよねーww」






アハハハ〜

アハハハ〜



(平和)







ってなったんだけど、やっぱり







顔覚えられとるやないかいww



昨日はほんとなんか泣いたなぁ〜、ちょっと病んでたんだろな、アタクシチーンでも今日はもう礼真琴様のお陰様で元気だけどねハート







とにかく家事を全てほっぽり出して観劇したもんだからさ!!






帰宅したあとのアタクシはもう掃除機を片手に












完全にこれモンですよ!!笑





礼真琴さんはこの槍を振り回すのですが、うちのダイソンもスティックが赤なので、鏡の前でちょっとブンブン回してみたり、このポーズしてみたりね〜するじゃない??(せえへんわww)






そしたら時間だけが経っててね(え?)諦めました。まぁ掃除はは、ルンバ三台とブラーバ2台ががやってくれてるからハートありがとう、アイロボット!!






あとはいつも通り左手で山芋すりおろしながら右手で米を研ぐ二刀流だよね真顔これはもう朝飯前よ!







とにかく帰りが大雪だったもんで、家族も帰りが遅くて昨日も勝ちました(勝ち負け?)








こっちゃん、あざっす!!



あと数回で観劇も終わるわけですが。






やだ。

生の礼真琴を見られないなんてどうやって辛い事を乗り越えたらいいと言うのですか?



なんかさー、星組の別箱の予定がなかなか出ないから礼真琴さんご退団前のイベント発表なんじゃねえかってチラホラ見たんですけど、






単に宙組のファイナルファンタジーが出来るか出来ないか決まってないんじゃない?





そこを発表しないとそれ以降の公演は発表出来なくない?ファイナルファンタジーを星組がやる可能性もあるのかな?宙組のご遺族との話し合いと、あとは退団希望の組子たち、この辺りがまとまらないと公演できないだろうから、それを何かしら発表してからの星組の別箱じゃない?





順番的にもそうだよね?




もちろんご退団は近いでしょうけれどね!!






アタクシね、ご退団公演、観れるかな?

なんかもう寂しくて観れる自信がないわ!!

サヨナラショーなんて無理無理、嗚咽して泣く自信あるわ泣





やだーーー暗くなるやんかーーー!!








さてー午後のラウンド行ってくるわ星






じゃねー!!