おはようございまぁぁーーすウインク










昨日はイワタニさんの貸切公演でした星






最後のご挨拶が、こっちゃんとありちゃんの2人並びで、






「今後とも宝塚歌劇団を、岩谷産業様を、そしてイメージキャラクターの暁千星!!



そしてちょっとだけ私も!


よろしくお願いします」






が、可愛くて悶絶しますね〜!!







こっちゃんって頭良いですよね真顔







言葉選びもそうですし、ナウオンとか突撃レポートとか見てても伝えたい事を決められた時間内で聞いてるこちらにストレスゼロで伝えておられますし、その場にいる全員にきちんと話が出来るように振りますし、言葉のチョイスも素晴らしいし、何より面白い。





瀬央さんとの「ことせお」コンビがとにかく仲良さそうで好きでしたが、今の「ことあり」も兄弟みたいで可愛いですね〜ハートハート






ここ最近は舞空瞳ちゃんがかなりしっかり喋れるようになりましたよね?!(誰目線ww)






以前は言いたい事を言葉にするのが苦手って感じで、ちょっとこっちゃんがイラついてる様子もチラホラありましたけど(笑)1789くらいから貫禄?みたいなのもありますし(星風まどかさんも貫禄ありますよね)かなりお話上手になられて聞いてるこちらもストレスゼロです。







舞空瞳ちゃんだけ先に退団するとかあるんですかね?何となくですけど、こっちゃんの舞空瞳ちゃんを見る目が今回とても優しい気がするんですよ真顔休養明けだからですかね?








一人で退団してあと一作別の人と組んで娘役さんは残ってありちゃんと組む、明日海さんから柚香光さんの時みたいなスタイル?いやーでもそれはないか。添い遂げですかね?







知らんけどww




この間、SS席で隣になったマダムに幕間に声かけられたんですよ。アタクシは観劇バッグに礼真琴さんグッズを付けているので誰がどう見たって「礼真琴ファン」なのよww






隣のマダムもそうで






「礼真琴さんファンですか?」






って聞かれたので、そのマダムの目を真っ直ぐに見て






「そうです!」



って言って、そこから礼真琴さんがどれだけ好きか、いかに素晴らしい人かって事を幕間の35分話してたんですよちゅー星楽しかった〜ハート







マダムはかなり歴の長い礼真琴さんファンで、東京も行くんだって!!ちなみに宝塚大劇場も遠征で来てらしたわ飛び出すハート






そのマダムが






「もうね、観れるだけ観たいの。だって先は短いじゃない?多分あと2作じゃないかしらね?」





って言うもんだから、アタクシが







そんなの嫌です!!泣



って言ったらそのマダムが






私も嫌だ!泣



つって抱き合ったわ(初対面の距離感ーーww)







そうこうしてたらビオレトピアが始まって、それが終わってからも30分くらい話して、マダムは新幹線の時間があるからって帰って行ったんだけど







リアルで礼真琴さんの事を同じ熱量で話したの初めてでめっちゃ楽しかったです!



連絡先聞けば良かったなぁ〜







何となくお互いに初対面だしな、って気持ちが出て来てモジモジしちゃって聞けなかったわ泣







でも楽しかった!!







あと2作。それとコンサートか。。。







さて、来週は一回しか観劇予定がないのよ泣ゴルフとか学校行事とかなんか色々あってさーガーン






あと3回か4回見る予定です!!






https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g2240101407645/






みなさん、これは四つ切り案件ですよね?笑







じゃねー!!














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎