おはようございます様〜星








今週は、日曜日から、月曜日(宝塚休演日)を挟んで火曜、水曜、木曜日と宝塚大劇場へ行ってきましたちゅー(仕事?)










昨日はついに駐車場の警備の方に






おはようございます!!

昨日と車違うんスね!!




って言われましたww







溢れ出る

常連感。笑







うちから大劇場までは車で約100分。






座って観るのが3時間。






帰り車で100分。






朝は5時半に起きて娘のお弁当作り、家族の朝ごはんを作って、7時前に娘を駅まで送り、7時半過ぎにユズヒコを送り出す。8時に夫を見送り、爆速で用意をして大劇場へ行く。








帰ってきた後は、集中力1200%で掃除、洗濯をして晩御飯を爆速で作る。







多分動きが早く過ぎて見えないと思うww







左手で味噌汁をかき混ぜながら、右手で洗い物するくらいのキレがあるのよ!!笑






そうしていたら娘が帰宅、そして息子が帰宅。

しばらくして夫が帰宅。







アタクシは宝塚大劇場へ行っていた事を家族の誰にも言わないのです。







アタクシは自分の稼いだお金と、コネでチケット等々を手に入れているので、夫の稼ぎで遊び狂っているババアではないんですよ。あ、狂ってはいますし、ババアでもありますけどww







しかも家事をおそろかにしていない。







即ち






誰かに何かを言われる筋合いはねえのです。




でもですね、アタクシはまるで不倫をしてきたかのようにひた隠しに隠すのです。






何故ならば







週4回観劇。






トチ狂っている自覚があるからであります!



フォーーーーーーーー!!



まぁでもさ。






まぁこれも多分あと1年くらいでしょうよ。






推しは推せる時に推せ。




これを念頭に置いて活動したいと思とります。






今日はね、休みなの星





流石にね、やらなきゃいけない仕事もあるし、あと車の電気系統にエラーが出てるんだけど、これもディーラーに持って行かなきゃいけないのよ。とにかく仕事の事務処理が溜まりに溜まっててヤバいポーン






家事を完璧にやってるって書いたけど嘘でさ(え?)洗濯終わりの服とかをカゴに入れて、アタクシの部屋に押し込んで隠してるのよwwこれも今日畳まないといけないわね!!






今月はさ〜

星組の公演があるから、アタクシのブログはそのことばっかり書く事になると思うんだけど、日に日にフォロワーが減ってます!!笑






でも止められません!!すんません!!






ではでは、とりあえず爆速でディーラー行ってくるわハートウインク






じゃね!!






あ、これオススメ星













これだけで手を抜いてない感が出て助かるわ飛び出すハート











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎