ごきげんよう様ですちゅー













6回目?ですかね?7回目?滝汗









今日は一階席でした!!












客席おりは、天華えまさんがハイタッチしてくれましたハート手がめっちゃ冷たかったわ。笑








カメラが入ってたんですけど














ここでアタクシは





礼真琴の犬達に朗報を伝えなければならない。



礼真琴さんの犬達はアタクシ同様に、大階段で左の口角を上げてニヤッとするお顔が大好きであろうと思う。






一公演に一度見られたら幸せなこのお顔。







今日は少なくとも3度上げて頂けましたぁ!!


フォーーーーーーーー!!


ありがとうございまぁぁす!!



アタクシはね、正直礼真琴ファン歴はまだ2年ほどよ。でもかなり深い沼には居る。そして観劇回数もなかなかよ。






恥も外聞も見栄もプライドも捨てて、親にチケットの無心をしているアラフォー。





ええ。

最低よね。




「恥ずかしいと思わないのか?」




そうよね、そう言いたくなる気持ちも分かる。







でもね、皆さん。







アタクシはぁぁああー!!


微塵も恥ずかしくないのです!


幸せ至極であります!!(バカ)






話が逸れましたけどねポーン






今週なんてほぼ毎日ですよ。







これだけ観劇して、礼真琴さんだけを観ているとですね!!






口角を上げそうなタイミングにオペラを上げるスキルを身につける事が出来るのです!!笑





そのアタクシが今日確認した「左口角上げ」3回。

少なくて3回です(見逃してるかもしれないので)








何が言いたいかって






この出血大サービスの口角上げ3回の日がぁぁぁ!





円盤になるというこのニュースをーーー!!



アタクシは礼真琴の犬達に伝えなければならないのです!!




皆さん!!!






大きな声で言いましょう!!






せーの!!






神様、

仏様、

礼真琴様!!


あざーーーーーーーっす!!




アタクシの棺桶にはこのBlu-ray入れてください。






でも気になるのがですね、RRRの途中に暁千星さんのマイクが音出ない時間があったんですよ〜あと礼真琴さんがちょっと台詞を甘噛みしてました(初めて見ました)






でもあの口角上げ3回は絶対に円盤にして欲しい!







あとね、あの傘の場面がフランス語だったんだけど、




息が多めの歌い方で最高です。





こっちゃんの色気が止まらんですね〜!!

Blu-rayはフランス語版なのね〜♡最高かよ!!





あのヘビなんて顔から色気が噴出してますよね。





ご自分の魅せ方を熟知してらっしゃる!!






賛否両論分かれるショーみたいですけど、まぁ内容は





ぶっちゃけ意味わからんです。笑




でも個々のジェンヌさんの色んな顔を見るショーって思ったら幕の内弁当的で食べ応えあるわ!!






とにかくRRRはありちゃんに目線を奪われがちなんだけどwwビオレトピアはこっちゃんしか見てない。笑







こっちゃん!!






どこまで礼真琴の最高傑作を作り続けていくのですか!!






素晴らしすぎて、もう









好きーーーーーーーッ!!







取り急ぎ(にしては書き過ぎww)





左口角上げ3回の本日がBlu-rayになるかもしれないという礼真琴の犬歓喜なニュースを伝えなければいけないという使命感に燃えて、本日2回目の更新でしたww





じゃね!!










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎