おはようございます様ウインク










昨日13時公演行ったんだけど、






帰りギリだった滝汗







やっぱ13時公演を人に頼らずに見るのは無理だなぁチーン









帰りワキ汗止まらんかったわ。笑







昨日帰ってから集中力1800%で家事をして、何事もなかったようにスカイステージ(宝塚専門チャンネル)観ていたんだけど、















みんなRRRのTシャツ着てはるやん?







アタクシもたまたまね、エアロバイク漕いでたから着てたのよ。










これね!!








そしたら娘が






あ!これかー!

だからそのTシャツ着てたんだ!






意図せず本家の方に寄ってしまってますやんww



って言ったんですよ真顔











いや、






NTR.Jrじゃねえよ!!



うちの娘、







切れ味鋭く無いですか?笑



なんか毎日宝塚大劇場に片道100分かけて通ってるから体力の限界を感じているので、ブログが短いわwwじゃねーーーー♡笑












ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎